口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2012年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
フリー入店、写真指名、指名料無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初の大宮で、何店か候補を絞ってていましたが、コインパーキングから一番近かった当店に入店しました。入口に貼られた写真から直ぐブレイ可能な嬢を指定してもらい、その中から一番おっぱいの大きな嬢を指名。パネルの対面の受付に総額料金を払い、階段を上がり二階の待合室でしばし待ちます。立派な待合室で自分一人では勿体無い空間。冷茶に口をつけた所で準備出来ましたと、呼び出され、待合室を出た階段で嬢と対面。
お相手の女性
店内の写真通りで20代半ばということで、落ち着いた雰囲気。下着姿でも狙い通りの巨乳にニヤリ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二階の待合室から階段で2つ上の階のプレイルームに。落ち着いた雰囲気の嬢は室内で軽く頭を下げ、お風呂の準備をしながら、セルフ脱衣。自分がタオル一枚になると、ブラを外させて貰うなどお楽しみも狙い通り。ちょっと垂れ気味ですが、乳首もキレイ。お湯が溜まってまず、バスからスタートです。密着洗いして、混浴、潜望鏡を終えて、マットプレイ。雑談で聞いたのですが、学生時代に始めて、ブレイクを経た後再開して三年になるということで、かなりテクニックは最高。全身舐めから表向きにされたらもう、ビンビンでゴム装着で騎乗位◯。腰使いでイキそうになりましたが、自分が何もしていない不満もちと見せて、ベッドを要求。軽く身体を洗い流し、ベッドに。まず自分がおっぱい攻めからクンニ。攻め途中から嬢の攻めが始まり、フェラが始まると完全に主導権は奪われ、されるがままに、再び騎乗位◯。腰使いでイカされそうになるも、何とか体勢変え、バック、正常位とひたすら腰を振り、無事にゴム内発射。
ベッドで寝そべってのトークが微妙に弾み、二回戦は無しな時間に。服を着て、キスを交わして同時に退室。
今回の総評
嬢のテクニックに完全に翻弄されました。初大宮で想像以上に良かったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内写真は完全に偽り無し。ボーイさんもしつこく無く良かったです
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告