口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
姫割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
翌日は休みの仕事帰り、ちょっとムラッとしてしまい色々と物色、お店のトップに私好みの女の娘が、しかも割引もありお店に即電話。すぐに案内可能とのことで15分後くらいでお店に到着。受付で総額を払い待合室へ、10分ほど待ってエレベーターでご対面。
お相手の女性
ほぼ写真通りの私好みの可愛い女の娘、スレンダーな体型、個人的にはもう少しムッチリしている方がよいですが、お尻は柔らかくてさわり心地よし。そしてこの娘がお気に入りなるポイントは明るい性格。40過ぎたオジサンにもいつも可愛い笑顔で話しかけてくれて気遣いもできる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターでご対面。扉が閉まりすぐに抱きついてきてくれて、見た目も含め今日は当たりを確信。色々とおしゃべりしながら手をつないでお部屋まで。ご挨拶が終わりアシスト付で脱衣、女の娘も下着を取り綺麗な裸と対面。ピンク色の乳首が主張する胸はBくらい、お腹周りに無駄なものはないスレンダー体型、パイパンのあそこには少々そり残しはあるが、気にはならない程度。
そのままシャワー、洗体後に湯船にて潜望鏡を楽しんでからベットへ。キス、乳首リップを受けながら、女の娘の乳首を責めていたら、体をモジモジと動かしてます。私のSスイッチが入り一気に責めモードに、四つん這いの状態で無味無臭のあそこを舐め回す。その間女の娘は良い声で鳴いてくれて、体をビクビクさせます。69でお互いに気持ちよくなっていよいよ。最初は上に乗ってもらい、その後は後ろから、柔らかいお尻が揺れるのを楽しみながら、最後は正常で。感じている可愛いお顔を見ていると興奮度が高まりフィニッシュ。
シャワーを浴び洋服を着て、エレベーターで最後のハグとキスをして、最後まで可愛い笑顔で手を振ってくれ、名残惜しい中お別れになりました。
今回の総評
個人的に大当たり、久しぶりに60分があっという間に過ぎたと感じてしまいました。若さ、ルックス、性格も最高で心も体も癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の娘が多く、ほぼ外れはありませんでした。割引も嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
本指名の割引もあれば更に通いやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告