口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2012年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
15分×2人 4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日の夕方で超混雑していました。ホームページの割引は断られました。その上、回転は2回転までという事です。更に指名だと最低1時間以上待ち。さ、さすがです。
お相手の女性
2回転で1人目ちょっとぽちゃですがまぁまぁのルックス。
2人目、地雷でーす(--;)この店にもいたんですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファーで待つ事15分1人目の嬢の登場です。ちょっとぽちゃですがまぁまぁなルックス。大塚の他の店ならラッキーと思えますが前回に比べると辛口になりそうです。会話は全く無くスタート。出張帰りで溜まっていた事もあり超カチカチになりました。私の場合、嬢がパンツを脱がない方が興奮するので生理は問題ないみたいです。テクニックとしてはスローテンポな嬢でしたが時間丁度にイカしてくれて気持ちよく終われました。
2人目の嬢の登場です。周りを女の子が通って行く時にあの嬢ならキツいなぁ~って思っていた嬢がやはり来ました。しかも一度イった後に(T_T)あんまり記憶がございません。シングルで無くて良かった。
今回の総評
前回があまりに満足度が高く期待しすぎましたが少なくとも1人目は良しを出せます。指名してまてば、かなり満足できると思います。待ち時間が最大のネックなのかな(>_<)
ただ回転でも最悪な事態には、ならないと思われます。
待つ時間があれば指名して下さい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
可愛い嬢が大勢います。指名を誰にするか迷う感じです。
このお店の改善してほしいところ
これからは指名します。嬢の差が激しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告