口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2020年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
局割90分21,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とある日の仕事終わり。

場所は新横浜。時間は20時を少し回った辺り。
どこか面白いお店は・・・とこのお店を思い出しました。

こちらに興味を持ったのは女の子毎ではありますが、基本料金内で写メの撮影が無料で行える事!!(女の子のプロフを要確認)

また『自粛しなさい』とならないとも限らないので、お土産(オナネタ)は持って帰ろうと・・・www

出勤表を見ます。

・1人は新人さん。ギャルっぽい。写メ撮影不可(女の子A)
・1人は顔出しのギャル。写メ撮影可(女の子B)

僕のタイプは毎回言っている通り『清楚系の色白黒髪細身、身長高め、おっぱい小さめ、出来れば20代後半のお姉さん』

例:宮●あおい

です。

ただ、年1回位(特に夏ごろ)本来のタイプではないくっそエロそうなギャルと遊んでみたくなります。街を歩くお姉さんが薄着になって、それこそ『下着じゃん!!』という格好でうろつくギャルを街中で目にするからかもしれません。

写メ撮影がしたいので、女の子Bを狙い電話。
電話に出たのは30代後半~40代前半の男性店員氏。

郷『女の子Bちゃん何時から遊べますか?』

店『今接客中なので、最短でご案内は21時半です』

普段90分コース前後で遊ぶわたくし。30分遅れたとしても終電に間に合いそうです。その場で予約。

局割を使いたい旨を伝え、総額を確認。
21:30のちょっと前にホテルに入って部屋番号が決まったら電話をくださいと言われ、受付は終了。

電話対応は必要な情報はしっかりくれ、余計な事は必要以上にしゃべらない印象は良いものでした。

と、この時間ですが、まだ夕食も食べていない事を思い出しました。
近くの飲食店でサクッと食事を取り、コンビニに寄って飲み物を買いホテルにin。

少し涼んでからお店にホテルに入った旨を電話。
時間通り案内出来るとの事で、お風呂を溜めてたばこを吸いながらまっていると

店『今到着しました。これから向かわせます』

との電話。21:28でした。時間ぴったりです。
またおススメホテルとの事で割引券をお店が持参してくれたようで、フロントから『お連れ様が・・・』の内線の際、割引券をお持ちいただきましたので、とホテル代が安くなったようでした。

時間通りに部屋のチャイムが鳴ります。
ご対面です。

【扉】ョω・。)
お相手の女性
プロフサイズに違和感なく、HPのまんまのギャルが立ってました。

テンションは高め。ただし一方的に意味がわからないことをまくしたてる感じではなく、ただただテンションが高いという感じ。パリピって言うとしっくり来る感じです。

・スレンダーだけどガリガリではない
・ギャルだけど意外と丁寧なところもあり

清楚系好きなので★5つとは言いませんが、完全に写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんばんわと入って来た女の子。
まずは部屋に入ったというインコールと料金の確認の電話。すぐに支払い。

ちょうど僕もタバコを吸っていたので、『わたしも吸っていい?』と確認があってからタバコを。

吸い終わるまでの5分ほど、ちょっとした雑談。
そしてすぐにお風呂に。洗面で歯を磨いて服を脱いでお風呂に。

ガリガリでもなく、でも華奢で、おっぱいも手のひらサイズ。スタイルは僕の好きな感じです。本来であればこの時点で息子は元気になっている筈ですが・・・。

お風呂での対応は特筆するものはありませんでしたが、怠そうな感じは見せないので印象は◎溜めておいた湯船に浸かります。女の子も洗い終えると入って来ました。それほど時間を取る訳でもなく、

女の子『ベッド行こっ』

という事でお互い体を拭いてベッドへ。
少しベッド上のパネルで調光してから

女の子『アタシ攻めるね』

と先行宣言。半ば強引に攻められます。

郷『(心の声)犯される・・・www』

と思いつつもオラオラオラと力任せな感じはなく、丁寧な全身リップ。
フェラも顔に似合わず(失礼ww)ハード目というよりはねっとり系。

郷『(心の声)あ、これは逝かされるな・・・』

と思っていると

女の子『お兄さん2回戦出来る人?とりあえず逝っとく?何で出したい??』

本当にあっさり逝かされそう。

女の子『素股にしよっか?体位何がいい?』

とベッド上に置いてあったローションを取り出し投入。
とりあえず騎乗位スタートもさきほどのフェラほどの波は来ず・・・。

正常位に体勢をチェンジして腰をフリフリ・・・と。

女の子『あたしバックが好き』

と女の子の方からバック素股を希望。

四つん這いになった女の子の股にチンコを挟み、手を添えてもらい腰を持ってフリフリ。ちょっとSっぽかった女の子がバックで腰を掴まれパンパンされているMっぽさと腰のくびれが綺麗なのに興奮。

郷『やばっ、逝きそう』

女の子『いいよ、いっぱい出して!!』

と女の子の手の中に大量放出。ささっとティッシュで処理。
女の子がタイマーを確認。

女の子『まだ時間あるな』

ここで雑談。自称Sとの事。Sの定義が攻めて気持ちよくなっているのを見ると興奮して濡れるそうで・・・。それってご奉仕Mのような気がしないでもない・・・。

ってな事を言っているとシャワーまで残り20分。

女の子『よしもう1回逝こう!!』

ローション手コキで元気にされ、騎乗位素股→正常位素股。
も全然波が来ません。とても疲れていたのをプレイ前から自分でも分かってました。

セットしてあるタイマーが鳴ります。

郷『ごめん、逝きそうにない』

女の子『え、大丈夫?フェラする?何かして欲しいことあったら言って』

結構仕事が忙しかったので、疲れ溜まってたんですよね。
最初に裸を見た時点であまり元気がなかったのはそのせいだと思います。
ここで無理してもと思い、女の子を制止。お風呂に行ってゆっくり綺麗にしようと提案。

お風呂⇒タバコを吸いながらゆっくり目に着替え。
準備が整ったところでホテルを出ます。


ホテルを出たところで迎えの車を見つけたようでお別れしました。


マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!


で、当初の目的だった撮影を忘れた事にこのとき気付きましたwww
次だな・・・。
今回の総評
90分23,000円・・・。
若い子のお店だと考えると気持ち安めでしょうか?

それで女の子毎になりますが、OPが無料。
写メ撮影は別途1万というOP料を取っているお店もあるので、かなりお得かもしれません。

新横浜はホテルが安くて綺麗なところもあって、それでいてキャッチがうじゃうじゃ居るようなエリアでもなく個人的に好きなエリアなのですが、良いお店を見つけたと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔出しの女の子が多いです。
またギャルっぽい子、キャバ嬢っぽい子が多いです。
そういうのがタイプの人には良いかも。。。

案内時間や料金は正確でした。
また写真も完全に本人そのままが来ました。
プロフはある程度信用出来そうです。

女の子毎ですが、無料OPがあるので、こだわりがある人はお得に遊べると思います。

ギャルは苦手ですが、今回の子ならまた遊んでみたいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
出勤少な過ぎ・・・1日2人とかざらにあります。
まぁ、多ければいいってもんでもないですけど・・・。
[!]このページについて報告