口コミ(体験談)|秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書の品格 クラブアッシュ ヴァリエ
業種ファッションヘルス
エリア日本橋
投稿日2020年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
基本料+指名料2000円−会員割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先週のリベンジをするため、気合を入れて前日予約しました。
予約時間の一時間前に確認の電話をして、お店に向かいます。
今回は75分、会員割引のほかに、口コミ特典と合言葉でポイント多数ゲット!!
1500ポイントほどゲットできたかと(嬉)

体温を計られ、しばし待合室で待機したのち、Bちゃん(美尻のB)と再会!!
お相手の女性
毎回ランジェリーも素敵な美尻、美ボディ、痴女秘書さんです。
テクも確かで癖になること間違いなし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回から一週間しない再訪問に、とても喜んでくれ、今日はしっかりイッてもらうねとBちゃんも張り切り気味。
あまりすぐリピートすると気持ち悪いかも、と心配していたので一安心です(笑)
75分だとオプションで網タイツが選べる、もちろん網タイツを選択!
Bちゃん、素敵なランジェリーに網タイツを合わせてかなりセクシー。
他のお客からは「娼婦みたい」と言われたようですが、それも褒め言葉ですよ、とてもゴージャスで素敵なランジェリーです。

前回より、時間を長めにしたおかげでBちゃんから「洗体プレイやる?」と提案が。
どうやらBちゃん泡洗体プレイも相当お達者な模様。
元来マットプレイ好きな私、泡洗体ももちろん大好物なわけでして、、Bちゃんが奉仕してくれるとなると試さないわけにはいきません。



その前にまずは椅子での密着プレイから始まります。
前回の反省を踏まえ(?)ここでは抑え気味にコントロールしている様子のBちゃん。
とはいえ、いきなり興奮度マックスに弄ばれます。
鏡に映る美尻がエロい、そしてそれを見ながら責められるのが、これまた癖になる。。



洗い場に移動すると、今回の目玉、泡洗体へ。
今回は一緒に裸になり、洗い場に向かいます。
スケベ椅子に座り、まずは敏感な部分を綺麗に洗われます。

そして、おもむろに泡泡を用意したかと思うと、スーっと私の体に塗りつけ、Bちゃんが体を密着させてきます。
鍛えられたボディは触れるだけで心地よく、その上に彼女のフィンガーテクが加わるので、いきなりの極楽快楽気分になってしまいました。
そしていわゆる立った状態でのボディ洗いを、小慣れた様子で繰り出すBちゃん。
椅子使いはお手の物で(笑)スケベ椅子も使いこなしている模様。
タマタマと乳首の同時責め、泡泡密着手コキなどもたまりません。

まだまだ彼女のことは全然わかっていないけど、なかなかの経験とポテンシャルを秘めている嬢には間違いない。
これから長いことお世話になりそう。


さて、ここから裸で椅子に座り、B秘書の逆セクハラ攻撃再開です、わくわく。



が、先に結果をお伝えしておくと、今回も私、、イケなかったのぉ、、(泣)


前回の反省で早漏防止薬は飲まなかったのですが、、
私、気合をいれる遊びの際に勃起サポート系の薬を飲むようにしているのです。
これが、マズかった、、
どうやら、ED治療効果と早漏防止のあるものを飲んでしまったようで、、
(しかも、日本人は半分にして飲むよう勧められているものを、そのまま一錠)

ガチガチにフルボッキで延々と弄ばれるにはいいのだが、、それ以上なかなか進めない体に仕上がっていたのです。

Bちゃんのプレイを堪能するには、都合がいいとも言えるのですが、やはりフィニッシュできないのは辛い。

今回もベットでも高レベルな密着責めをしてくれたBちゃん、こちらが責めると彼女も気持ちよさそうにしてくれていたのが、せめてもの救いかな。

必ずまたリベンジします。

これ、むしろ次もイカないほうが面白い展開になるのでは、、なんて考えてしまいました。
Bちゃんに焦らされてから、二軒目を探すという遊び方は、かなり満足度高まりますからね、なんて贅沢な、財布が持たんわ(泣)
今回の総評
今回も逝けずですが、女の子が魅力的なため絶対リベンジしたくなります。
リッチ&品格グループは店舗型のメリットを活かして、時間内で無駄なく濃厚なプレイができるよう配慮されているのがよいです。
他店での無駄なお喋りの時間が気になる方は、是非お試しあれ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告