口コミ(体験談)|あなたに逢いたくて

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あなたに逢いたくて
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お国からお金を貰えたので、人妻さんと遊びたくお店に電話してみた。
ホームページを見ているとどの人妻さんも魅力的で決められなかったので、受付のお兄さんのオススメをつけて貰うことに。
早速、鶯谷のホテルに入り電話して待つこと10分弱。
人妻さんとご対面。
お相手の女性
ルックス抜群でスレンダーな人妻さん。
ホームページとのギャップはそこまでありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶を交わして、腰に手を回してフレンチキスをしてみると可愛く恥じらってくれた。
お互いに服を脱いでお風呂に移動し、丁寧に洗って貰ったのでこちらもお返しに洗ってあげると少し感じているようだった。
風呂場からベットに移動して責めることに…
最初はおっぱいから舐めて、下の方にだんだんと下がっていきクリを舐めると1番良い声で喘いでいた(笑
ムスコがギンギンになってきたので、フェラしてもらうとこれがまた気持ちいい!
我慢できなくってきてイキそうになり、素股に移行してフィニッシュ。
残りの時間は楽しい会話してお風呂に入ってからホテルを出たところでバイバイ。
今回の総評
スレンダーな人妻さんと楽しく気持ち良くなれたので今回は大満足。
まだ給付金が余ってるから通っちゃうかも(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスも電話の対応もかなり良かった。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告