口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2020年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
コース6000円+指名2000円−イベント割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は前回のフリーが少し残念だったため、リベンジ?です。たぶん今月までであろう電話予約を使い、オキニちゃんの予約をします。すでにある程度埋まっていたため、希望の時間より2時間弱遅い予約となりましたが、まぁ時間はあるからいいやと予約しました。時間10分前に大和駅に到着。店舗に行き、受付で電話予約であること、イベントのクイズに答えてお金を支払います
待つことなくブースへご案内!
お相手の女性
約1ヶ月ぶりの再会久しぶりーとご挨拶!なんか雰囲気変わったと思ったら少し髪の毛染めたそうです。大人っぽいちょいギャルな感じ。自分的には以前な感じも新しい感じもどちら問題なしです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電話予約してのスムーズな再会にリベンジ成功です!電話予約は正直これからも継続してほしいですねー
会話もそこそこにさっそく嬢が乗っかってくれます。安定の抱き心地!安定の揉み心地です。お互い洋服を脱ぎ脱ぎし、嬢から少し攻めてもらい、しばらくしたところで69の体制へ。
なんか、嬢のテクが少しパワーアップしたような?それとも自分が少し敏感な日だったから?
お互い攻め合いながら無事フィニッシュ
今回の総評
時間がだいぶ経過していたようで、名刺書いて戻ってくるちょっと前に終わりのアナウンスが流れたため、戻ると同時に退室となりましたー。少し会話したかったけど、まぁしょうがないですねv('▽︎^*)
お時間五分前アナウンス流れてたかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニちゃんの安定感に満足です!来月はまた新たなイベントがあること期待して、次回いつ行こうか考えます!
このお店の改善してほしいところ
電話予約の継続をお願いします!
[!]このページについて報告