口コミ(体験談)|Club Rosa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Rosa
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2020年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20900円+ホテル代が必要
70分18000円+電話予約1000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
舐めたろうさんの投稿に刺激を受けて、久しぶりに五反田・ウルトラGユニットさんに突撃することにしました。前から気になっていた嬢のうち一人の出勤を確認して電話。口開けの時間であっさり予約完了。いつもながらスムーズな対応でした。
お相手の女性
サイトの写真はもう少し派手目なイメージでしたが実物は落ち着いた印象でGOOD。特別な美人さんというよりは、整った顔立ちながらエロさがにじみ出ていて、身近にいるとどうしても気になっちゃうタイプ。丸顔に大きな瞳、ショートカットはどストライク。少々小柄ですが、出るところとくびれのバランスも良く、敏感肌なのか、こちらの攻めに想像以上のリアクションが堪りません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り待つこと5分。ドアがコンコンとノックされます。この瞬間、楽しいですよね
現れた嬢は思ったより小柄でしたが、顔はイメージ通り。着ている服の上からでも豊かな胸の膨らみが自己主張しており、期待感が大きくフクラミマス。

ベッドに腰掛け少し雑談。FKを合図に嬢の服をゆっくり脱がします。ブラジャーを外すと、○首がトゥンっと尖がった形の良いEカップのツインピークスがプルルんっと出現。下から○房を手のひらで持ち上げると、その質感と肌の滑らかさがグイグイ伝わってきます。すこしだけ右の○首に舌を当てると、もう固くなっていて、この時点で愚息は既にニョキニョキ。

脱衣後さっそくシャワーに。洗いっこしながら嬢の肌の柔らかさを堪能。愚息は完全にFBKです、ハイ。

ベッドに横になり、サラサラのショートヘアを撫でながらNDK。柔らかい口唇は離れがたい心地よさ。同時に触っていた○首が固くなっているのを確認して豊富な山谷のバトルフィールドへゆっくり焦らしながら攻め入ります。

○房を優しく撫でるだけで、ビクっとなる感度の良さ。攻め好きには堪らない反応です。ツインピークスの麓から山頂にかけて入念に舐めあげると、ビクビクっという反応も徐々に強くなり、声も「あっ、あぁー」から「あっぁ、ンあ〜〜ぁっ〜ー£#%$#」。○首は両方とも完全にFBK状態です。

右手をデコルテ部分に添え、フェザータッチで優しく撫でるとくすぐったいのか少し違った反応。
攻略場所を下半身に移し、デコルテ部分に舌を当て這わせると、今度は○房や○首と同じようにビクビクっと良い反応が。蜜部は攻めずに、周りの土手や溝の横を入念に舐めるだけで、また声が大きくなり、溝の下に指を当てると露が溢れてくるのが分かります。
中指を少しずつ蜜部に滑らせていくと、中が狭いのか、指一本でも締め付けがキツいことがわかります。舌で蜜部上部の突起をコリコリしながら、中指をさらに奥に侵入させ、様々な方向や動きで攻撃を続けると、内壁がグイグイ締り、声はMAX、ほぼイキそうな状態に。

今度は嬢を四つん這いにさせ、形の良いお尻と蜜部の中心を攻めると大きくなった声を殺すように枕に口を当てて耐えてる姿も堪りません。

嬢を仰向けにし、口に愚息を持っていき、含んでもらいます。口の中の肉付きや湿り具合も良く、愚息が一気にピンします。折角なので、こちらも仰向けになり、愚息を可愛がってもらいます。天性か経験のなせる技か、嬢の舌使いで愚息はFBKを超越しそうな気持ちの良さ。竿だけでなく、タマタマも丁寧に舌を這わせてくれます。もう堪らんというタイミングで正○位○股にシフト。

蜜ですっかり湿っていましたが、限界を超えそうになっている愚息の状態を考え、さらに滑らかさを出すためにローションを少しだけ添加、溝に沿って愚息が楽しげにスライドします。ときどき溝上部突起物に愚息の先をグイグイ当て、嬢の手のアシストも加わり、徐々にこみ上げてきたところで一気に高速スライドでフィニッシュ。

あぁ〜、気持ちヨカ!!

ためておいたお風呂に仲良く二人でつかり、ヌルヌルをよく落としながら、他愛のない雑談。その間も嬢の柔らかい肌を手のひらで感じながら余韻に浸ります。

時間いっぱいとなり、最後にツインピークスに別れを告げて部屋を後にします。ホテルの前でも長い時間見送りしてくれ、優しい気持ちで五反田駅に向かうのでした。
今回の総評
本気の反応が聴覚、視覚、触覚を高次元で刺激してくれ、BK度リミット越えの状態で楽しめました。
やはりUGUさん、外しませんね。嬢のクオリティに加えてホスピタリティが高く、時間いっぱいサービスしてくれるので、また訪問したくなっちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャスト数の多さと平均以上のラインナップ、そして素人っぽさを残しながらの本気のサービスの良さは安定感あります。デリサービス開始で深夜帯もOKとなったので、人気嬢との遭遇チャンスが増えるのではと期待してます。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告