口コミ(体験談)|おっぱい東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おっぱい東京
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 12000円+ホテル代が必要
75分12000円+メルマガ登録で1ヶ月以内2回目で+10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用後にHPを見たらメルマガ登録で1ヶ月以内に利用すると+10分と書いてあったので登録し、
ちょうど時間も空いたので利用してきました。
電話でその旨伝えるとほんとに+10分で案内してくれました(驚)
お相手の女性
今回もお任せでお願いしましたが、名前聞いて写真チェックしてみたら今のほうが全然かわいい感じに見えます。
どっちかって言うと小柄な感じですが、服着てても胸がでかいのがよくわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーに向かうなりおっぱいちゃんとご対面・・ハト胸でいい形してます。
身体を洗いっこしながら後ろから揉ませていただきましたがすっごい柔らかくていい感じです。
少し揉んでいると私の元気になったアレに気づいたのか触ってきます。
こちらもエンジンかかってきたので急いでシャワーを上がり、そのままベッドに押し倒して責めさせていただきました。
ちょっと興奮しすぎて強引な感じになってしまった私ですが、嬢もそれを受け入れたくさん感じてくれたようでした。
結構お潮も噴いてくれて充実した時間を過ごせました。
今回の総評
前回同様非常に楽しめました。あんだけ胸がでかかったのにパイズリしてもらうのを忘れたのがちょっと後悔してます。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コース時間に対しての料金、女の子の質、ともに嬉しい限りです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告