口コミ(体験談)|素人おもらし丸秘大作戦

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人おもらし丸秘大作戦
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分総額17000円 交通費1000円 オプション
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は自宅に呼びました。まず交通費がどのくらい掛かるのか聞きましたら、1000円とのこと。意外と安上がり。
でオプションの持ち帰り容器の使い方を聞いて制服姿の子を選ぶ。おしっこをみるだけなので、60分にする。
お相手の女性
一つ失敗がありました。制服姿の子を選んでコスチュームを制服にしなかった。
初めて見たら「あれ、この子だっけ?」というような感じになりました。よくよく見ると本人です。
制服頼めば良かった。悔しい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とりあえず、散らかってる部屋を少し片付けました。来る前にやればいいことなのですが、なかなかできないんです。女の子は一緒に片付けてくれました。こんな部屋で申し訳ない。
10分かかって片付けました。女の子を一人シャワーを浴びさせ、私は妄想する。どこでおしっこをさせるかと。
今回はおしっこをさせることのみなので、私はシャワーに入らず。
シャワーから出てきた女の子を部屋の中央に置き、そこでおしっこをしてとあいました。
女の子は持参した大型のペットシートのようなものを広げ、しゃがみこみました。もちろん、持ち帰り容器を置いて。
次の瞬間!出るわ出るわ大量のおしっこが!こんな可愛いの子の放尿を見れるなんて感動ものです。
出し終わったら、女の子は安堵の表情と恥ずかしい表情でこちらをチラチラ見てました。
そして、基本コースにある手コキを勧められ、手で抜いてもらいました。彼女のブラとパンチラを見ながら
今回の総評
おしっこは冷蔵庫に入れて保管してます。これはクセになりそうです。初めてエステを受けて感動した時以上です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質がいいこと。
このお店の改善してほしいところ
案内するときにコスチュームを言って欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告