口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2020年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(自宅に呼んだ)
90分コース15000円(口コミ割、ネット指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤も少なめで人気がありそうな女の子だったので、前日に時間指定で予約しました。当日、到着予定時刻が決まった段階でお電話いただけるという、とても丁寧な対応でした。
お相手の女性
ものすごく上品な方で、スタッフとの電話のやりとりも丁寧な言葉遣いであり、性格の良さが滲み出ていました。スタイルも非常に良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく上品な方で、加えて資格持ち経験者なのでマッサージ技術がトップクラスに高く、高級アロマエステに来たような雰囲気でした。会話も適度な頻度で心地よく、少し寝てしまう程でした。性感はグラマーなスタイルを活かして、かなりエロく責めてくれました。大人の色気がプンプンするタイプのお姉さんでした。
今回の総評
プロレベルのマッサージ技術だけでも呼んでみる価値ありだと思います。さらにグラマーなスタイルでの性感もついてくるので、値段以上のものがあると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく受付の方の対応が丁寧で、予約時もきちんと折り返しの電話を入れていただけたりと満足です。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告