口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせデリヘル
エリア武蔵小杉発・近郊
投稿日2012年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
ご新規コミコミプランで100分25000円でした。(入会金+指名料+交通費込です)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPにて目ぼしい姫を検索してTEL。
姫の名前を告げ、出勤確認するもキャッチホンが入ったのでかけなおすと言われ待つことに。
約5分後(心が折れそうになる)着信。
目当ての姫の名前を挙げると3時間待ち。仕方ないのでタイプを告げて頼む(○さんがいいと思いますとのこと)料金は新規コミコミプランを使用。
ホテルからTELくれとのことで、ホテルに向かう。
ホテルからTELすると店員の受け答えが「もしもし。はい。なんでしょう?」と無愛想に。店名を言わないので間違い電話したのかと勘違いしそうになるも、「そちらデザインリング?」と聞くと、いきなり哀想が良くなり、はいはい!!
とりあえずホテルに入ったので、部屋番を告げる。ついでにHPを見たところ○さんはタイプでないので、別の×姫に切り替え要請したところOKとのことでしばし待つ。
お相手の女性
見ためケバイ。年齢:公称+5~8歳程度。
一言で言うとバブル時代からタイムスリップか?
巨乳を頼んだが、Bカップ程度が来た。
HPを見て○姫から×姫に切り替えたのだが、来たのは○姫(顔出ししてないが外観から判断)
これでは切り替えの意味無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ドアのノック音がしたので扉をあけると、あれ?この子○姫じゃないの?指名したのは×姫だけど…と思っていると姫が「はじめまして×です」と申告。
×姫だと言われたのに○姫だろ!とは言えず(小心者)招き入れ。
姫は店にTEL。料金支払い「お風呂少しぬるめに貯めますね」とバスルームへ。
その後しばしフリートーク。風呂がたまったあたりでお互い服を脱ぎ(セルフ)バスルームへ。
軽く洗ってもらい、混浴タイム。
夏なのであまり長く浸かっていられないので早々に終了。
ベッドに移動。まずはこちらから攻めると、DKはOKしかし乳首はくすぐったい。下は敏感なのでNGという困ったちゃん。
仕方ないので攻めてもらおうとマグロに徹しました。
攻めテクは可もなく不可もない感じ。特にこれといった感じは無い姫です。(残念ですいません)
とりあえずスマタでFINでした。
今回の総評
タイプでないので次に呼ぶことは無いでしょうね
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
武蔵小杉という住宅街での営業は珍しいのでは?
このお店の改善してほしいところ
切り替えの意味がない。在籍と書かれた姫は本当に在籍してるのか?
店員の電話対応が悪い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告