口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 さいたま大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 さいたま大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2012年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 35000円+ホテル代が必要
前日予約するさい前日割引という単語を言うと35000円になる。指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入があったので、欲しい物もないし…いつもいく店の出勤表みたら翌日11時からの3時間の出勤だったから思わず貸し切っちゃえと思いの勢いで3時間を予約。独占欲でしょうか…。いつものように大宮公園駅に待ち合わせと言ったのだが大宮駅なら可能ですと仕方なしに大宮駅に…
お相手の女性
いつもと同じです。服装が前に話した僕好みのタイトな格好でした。オッパイが目立ちます。お店から明日は僕だけって言われて意識してくれたんでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ場所からホテルまで歩くが、この前いったロフト近くのホテルに行きたかったが、お店がココかココかと言われてるの…と言うので、仕方なしに、じゃあココで…と向かう。
いつも大宮公園なんで、街中を歩くとデートしてるみたいな雰囲気で、オレの彼女、巨乳でいいだろ!と自慢してる気持ちになりました(笑)

ホテルに入ると嬢が風呂に湯を入れ店に連絡してる間、僕はホテルのレンタル品をチェック。コスプレ好きなんで、いつも着てもらってるんで今日もと思ったんですが、このホテルにはコスプレは無かった。

あああコスプレ無い!というと女の子も、嘘でしょ?と言いながら本のやつを見ました。

もぉと思いながら嬢の服を脱がすと、これまた僕このみの下着!!完璧に僕を意識してくれてるんだなぁと思いました

お風呂では体を洗ってもらい湯舟ではイチャイチャしながら最終的にフェラ!ここでは、いきません

ベットで待ってると、嬢が下着を付けて布団の中に
付けてきた下着は、さっきと違う下着で、これまた僕このみで意識してくれてるのが、なんかスゲー嬉しかった

今日はコスプレないけど下着着用プレー
フェラから騎乗位スマタで1発
雑談の後に
今度はフェラからバックスマタ、正常位スマタで2発目
雑談中に、まだイケる?と股間を触ってきて勃起しちゃいましてフェラからパイズリ…イク所が見たいというので最後は手コキで3発目。

言い忘れましたが1発目の時、嬢が潮を吹きました。
久々に吹いたと言ってました。僕も、潮吹かした事あまりないし嬉しかったです。

でホテルでて駅までの途中、事務所こっちなんでと別れました
今回の総評
大宮公園待ち合わせじゃない件を女の子に聞いたら送迎の人がいないからとか…
女の子は電車でもいいから大宮公園が良かったみたいです…僕も

初めて来た時より、店の対応が悪くなってます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いところ
このお店の改善してほしいところ
送迎の人がいなくても、大宮公園(無料エリア)くらいは可能にして
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告