口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分手こきコース12000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方からの利用予約を午前中にしました。予約時間の1時間前に確認の電話をこちらからするシステムです。
確認の電話を入れたところ女の子が30分ほど遅れると言うので30分待つことに!!
ですが予約時も確認時も受付の方の対応が良かったので特に気にはならず
お相手の女性
まず最初に遅れたことを謝られました。まずは丁寧で良い子だなと思いました。
ホームページや日記の写真通りの可愛らしい子です。
紹介文も信頼できる内容でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
見た目はすごく可愛らしい感じの女の子だったのですがいざプレイが始まってみるとすごくエロい感じでそれでいて責め好きな女の子でした!
ギャップがとても良かったです。
積極的にいろいろしてくれたので受け身の方にはオススメします。
今回の総評
まずは電話での受付対応が良いので予約しやすいです。ここが悪い店はいくら女の子がよくてもちょっと行きたくないので
何度も利用してますが女の子のレベルも非常に高いです。若くて可愛い子と遊びたい方にはオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本は指名してますが恐らくフリーで入ったとしても一定レベル以上の女の子と遊べるところ
このお店の改善してほしいところ
オナクラ の中では少し値段が高いです!ただ女の子のレベルを考えると妥当なのかな!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告