口コミ(体験談)|秒即DE舐めてミント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秒即DE舐めてミント
業種ホテヘル
エリア五反田
投稿日2020年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24500円+ホテル代が必要
90分コース24,000円+消費税500円+写真指名料2,000円-メルマガ割1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに思い立って電話で予約。スタッフさんの対応も丁寧で、ひさしぶりの利用だったのに口コミ割引のことも覚えてくださっていました。

受付での対応もスムーズ。ホテルもその場で仮押さえしてくださるので安心です。
お相手の女性
写真と変わらない20代前半の可愛らしい方でした。スタイルも細身スレンダータイプ。ときおり漏れる方言も相まって、めちゃくちゃ可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ開始早々に弱点を見抜かれてしまい、そこを徹底的に攻められてしまいました。ときどき「どこが気持ちいい?」と聞いてくれるのも良かったですし唐突に言葉責めされたときはドキッとしちゃいました。

インターバル中も気さくに話ができるのでリラックスできましたが、その間も攻め手は緩まないので油断なりません。

あっという間の90分間で2回も達してしまい大満足。強いて残念だったポイントを挙げるなら事前アンケートで希望したプレイのひとつを楽しめなかったことですが、そんなことが気にならないくらい楽しい時間でした。
今回の総評
今回は受け身に回りたいと思って利用しましたが、ここを選んで大正解。お相手に選んだ子も満点に近くて最高でした。

このお店の利用は3回目で出勤が合わず毎回違う子を指名しているのですが、今まで残念な思いをしたことはありません。これからもお世話になります!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧で、女の子にハズレがないところ。地味ですがカード手数料0%も魅力。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告