口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース17,000円-ポイント使用1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数ヶ月前頃から、一度は入ってみたいと思っていましたが、なかなかタイミングが合わず今回始めての予約となりました。
お相手の女性
写真の印象はテキパキした感じでしたが、
お会いすると、癒やしタイプでした。
いい意味で期待と違い良かったです。
飛び抜けて美人さんではないかもしれません。
少し不思議な感じの雰囲気も醸し出しています。
イチャイチャ接客で疑似恋人気分に浸りたい方にはベストです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、外の窓が履けられていて、とても明るい部屋でした。

電気もそのままで、女性が服を脱ぐと、きれいな形の良いバストが目の前にあります。

普段はやらないのですが、おもわず吸い付きたい衝動にかられて、

具足「なめていい?」

と言うと、

女性「いいよ!」

と言ってくれ、たまらず、吸い付いてしまいました。

思い出すだけで、具足の股間が熱くなってきました・・・

具足「ずっと入ってみたいと思ってっいたんだよ」
女性「うれしい」

などと会話をしつつ洗体とお風呂に浸かります。

イチャイチャ度全開です。
とにかく、恋人気分にさせてくれるすばらしい接客です。

ベッドに移り、・・・途中省略・・・

下の方に移って行き、 ク○の周りの皮をひん剥いて、

そこに舌を優しく上下に動かします。

結構気持ちよくなってくれているのがわかります。

指をそっと入れて、Gス○ット部分をこすり付けてみます。

同時に、乳○も指でこねこねします。

中の指をくちょくちくちょ音を立てながら、左右に動かすと

女性は我慢が出来なくなってきた様子で、

腰が逃げていきます。

それを逃さず、ひたすら、舌と指で攻撃を続けます。

何度も、中が収縮運動を始め、とてつもない○付けをみせてきます。

これはすばらしい名○です! この○付けにやられたら

すぐいってしまうだろうと思いつつも、恍惚にあえぐ女性の

反応を楽しんでいました。

基本、攻めるのが好きで、本気で感じてくれると、こちらもうれしくなって
ついつい頑張ってしまします。攻めがいがある女性は本当に大好きです。
というか、こういったシチュエーションは具足にとって、たまらないくらい
興奮度があがるひとときです。
お互いが気持ちよくなるのが、最高にいいですし、
尽くして、気持ちよくなってくれれば、それで満足です。

女性「本当に気持ちいい・・。いっちゃう、そこがいい! ク○気持ちいい~。○のグチョグチョいっている~。だめぇ~」

もうこれでもかというぐらい攻め続けました。

具足も久しぶりに、制御が出来ないぐらい高揚しまくってしましました。

○が、ぎゅ~っと、絞るような、○付けを繰り返します。これはおそらく秒殺だろう・・・と何度も思いいつづも攻めまくりです。

そして、選手交代です。 ~途中省略~

フェ○の特徴は、手を全く使わない、喉の奥までくわえ込む、これは女性としては、「おえっ」てなってしまうであろう技をお持ちでした。

女性「そろそろ○れる?」

と聞かれましたが、

具足「○れると早いんだよねぇ・・・」

と返事をすると、すかさず、

女性「もっと舐める」

と献身的に攻めてくれました。

いよいよのとき、上になってもらい、○○!

M字ピ○○ンが強烈でした。おそらく、気を使ってもらい、

しばらく、静止した状態にしてくれてました。

覆いかぶさって来たところを、下からピ○○ンします。

心の中で、「うぅ・・もうやばい」

たぶん声がもれていたと思います。

めっちゃ、具足のものに密着して、こすりあげています。

本当にやばいです。

これ以上したら、いってしまうので、○位の変更をお願いします。

一旦○いて、もうこの状態で、完全な寸止め状態です。

少しでも続けたら果ててしまいそうなところを、最後の力で、踏みとどまります。

正○位に移り、膝を抱えながら、思い切りピ○○ンすると、

もう耐えられません。

具足「もう、いっていい?」

女性「いいよ!」

で果てました。

おそらく、過去最短時間を更新したかもと思うぐらいの瞬殺でした・・。

終わってから、恋人プレーで、DKをずっとしてくれます。

お茶休憩後も、べったりで、舌をからませベロベロです。

最後、時間が迫ってきて、最後に、女性が具足のものをパックっとします。

しばらくして、口を外すと

女性「お掃除!」

と言ってくれます。まさにこれこそ、お清めです。

ソープでは、高級店はどうかしりませんが、格安店では、

まず、やってくれる女性はほぼ皆無です。

ヘルスでは、生フェ○いきが、普通ですから、口内発射となるわけですので、取り立てて、すごいことではありません。

でも、ここは格安ソープです。

こんな献身的な女性は、とても貴重です。

実際、人気があるようで、その理由も頷けます。

洗体して、終了です。
今回の総評
お清めといい、恋人接客といい、名○といい、どれも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間ピッタリの送迎。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告