口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア千葉栄町
投稿日2020年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
40分コース 局割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
現在、いろいろやらかしちまって予算不足。2週間の体験談です♪携帯の画面提示でスムーズに入店です。
お相手の女性
オープン早々の出勤は二人です。数ヶ月に二人ともプレイ済みで…良嬢目当てで行きました。もう一人はうろ覚えながらイマイチだった記憶があります。待合室には同士が一人、予想通り私が即呼ばれました、これは失敗した~って思いました。2分の1に負けた私に待ち受けているのは…。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で嬢が到着です♪かわいい、数ヶ月前の記憶の不安は何だったんでしょう?
他愛もない世間話を数分すると嬢が膝の上に乗ってきます。キスから始まり胸を揉みます、下に指を入れるともう濡れ濡れです♪私のしたい事にスムーズな対応をしてくれる良嬢じゃん、これは思い切り楽しめそうだとウキウキしちゃいました。この嬢は本当にピンサロという一連の流れを分かっていて、そのかわいいお口でしゃぶって欲しい~と思っていると同時にフェラが始まりました。舌先で弄ぶかの様に、また玉周りをチロチロと攻めてきます。最終的には69でフィニッシュをすると心の中に決めていたので、これから始まるメインフェラが待ち遠しくもありました。
いよいよ男の大好物のディープスロートが始まりました。
「!?」
微かな快楽の他に違和感を感じます。
気のせい?これだけピンサロに完璧なこの嬢のフェラに違和感を感じます。口が小さいから?何か他にも理由があるのでしょうか?
いや、今はそんな事を考えている場合じゃない、少しでも早く69に移行せねば、イキそびえることは必須…。69のフォームチェンジをお願いし 普段は優しい愛撫が売りの私でも、ついつい激し目に攻めてしまいます。
イケぬならイカしてしまえピンサロ嬢
良いところまで攻めはしましたが当然、嬢をイカす事は出来ませんでした。
この違和感の中、時間ギリギリでイった私に嫌な顔も見せずおしぼりを手渡され処理してくれました。嬢はしっかりと後に嬢の処理を行います、メインフェラ以外は全てパーフェクトなだけにちょっと残念です。
今回の総評
最後に名刺を手渡され、最後の最後になって違和感の原因がわかりました。
しかしながら、最後の案内時にも体を刷り寄せながら手を繋ぎ、お別れのフレンチキスまで完璧な対応に感謝感心致しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
過去の記憶ですが、良嬢がいっぱいいます。オキニは迷わず課金(指名)する事をお勧めします。
このお店に地雷はいないと思ってます。
このお店の改善してほしいところ
千葉県内のピンサロはいろいろ行きました。このお店は地下なので毎回入店するのに緊張しちゃいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告