口コミ(体験談)|寺子屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名寺子屋
業種和風ヘルス
エリア大久保
投稿日2012年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分フリー6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日という事もあり、お店の前の路地は結構、人が歩いていて少し入りづらかったです。お店のドアを開けると同志が受付をしていました。
ちょっとドアの前で待って受付となりました。コースと指名を聞かれますが初めてのお店なのでフリー30分を伝え6000円を払いました。
結構、混んでるみたいで待合室で待機させられます。待合室には同志が3人。4畳?程度の部屋にテーブル、テレビ新聞紙、雑誌が置いてあります。
待ってる間はボーイさんが麦茶を出してくれて、アットホームな感じがしました。20分程してボーイさんに呼ばれ、嬢と対面します。
お相手の女性
髮の長い、細めの体系。
20代後半か30代前半かな?
プレイ内容
嬢に部屋まで案内され入ります。部屋にはピンク色の照明(電球)が一つだけ。壁には注意事項が貼ってあります。建物が古いので部屋はお化け屋敷みたいな感じです。部屋にはシャワー室もあります。
30分とプレイ時間が短いので話もそこそこにシャワーへ案内されます。丁寧に全身を洗ってもらい、イソジンをします。嬢にバスタオルで身体を拭いてもらってプレイスタートです。キス→嬢からのチクビ舐め→フェラ→ローション付けてもらって→騎乗位スマタ→正常位スマタ→放出の流れでした。
今回の総評
30分と時間は短かったのですがプレイに関しては満足いく内容でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋にシャワーがついているので移動する事がないので楽です。
このお店の改善してほしいところ
部屋が古い。
自分は気にならなかったのですが、人によっては部屋の雰囲気(お化け屋敷みたい)で萎えるかも知れません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告