口コミ(体験談)|AROMA GUILD 津田沼店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AROMA GUILD 津田沼店
業種【非風俗】メンズエステ
エリア津田沼
投稿日2020年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 14000円(室料込)
フリー割キャンペーン(120分) 11,000円+オプション 3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このコロナ禍で完全に風活を停止していました。

緊急事態宣言も解除されたし、ライトなところから行ってみようかと思い、こちらのアロマギルド津田沼店さんをチョイスしました。

ちょうど肩こりもひどく、以前、同じアロマギルドさんの千葉店に行った時に、ゴリゴリにほぐしてもらいましたので、性欲ではなく、癒しを求めます。

まずは予約制なのでお店に電話します。
電話口の男性はとても丁寧でした。
どうやら他の支店と受付電話番号は同じみたいですね。

フリー割引キャンペーンをやっているみたいなので聞いてみると、快く受けていただき、無事に予約が取れました。

予約5分前にホームページで指定された場所に着き、再度電話して部屋番号を聞きます。

指定された部屋のインターホンを押すと、予約者名を確認されて、セラピストさんとご対面です。
お相手の女性
コロナ対策でマスクをしていますが、とても可愛らしい女性でした。
衣装は白いブラウスに、ピタッとした黒のミニスカート(しゃがんだりすると、ずり上がって下着が見えちゃいそうになるやつです)
年齢は20代かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
玄関を開けて迎え入れてくれたセラピストさんを見て、心の中でガッツポーズ

マスクをしていますが、とても可愛いです。
これからこんな可愛い娘にマッサージをしてもらうのかと思うと、期待がふくらみます。

部屋は普通のアパートのような間取りで、自分が案内されたのは玄関入ってすぐの部屋でしたが、奥にもまだ部屋はあるのかなって感じです。

実際、玄関脇の部屋だったので、後から二人くらいは奥に案内されているような足音が聞こえました。

施術される部屋に案内された第一印象は、ちょっと狭いかな…
4.5畳の洋室の真ん中にマットがひいてあります。

セラピストさんはシャワーの準備のために一旦部屋を出るので、その間に問診票のようなアンケートを記入し、全裸になって腰にタオルを巻き、待ちます。

シャワーの準備ができて、セラピストさんに案内してもらい、シャワーを浴びます。
シャワー室は普通のアパートの1人用のユニットバスですね。
セラピストさんが背中だけ流してくれるサービスは何気にうれしい。

部屋に戻っていよいよマッサージの開始です。

マッサージはゴリゴリ痛い系ではなく、程よい力加減。
でも重点的にお願いした肩甲骨まわりは、しっかりほぐしてくれました。

お楽しみの鼠径部は、袋に触れるか触れないかで、やっぱり触れないって感じかな。

最後にオプションでお願いしたホイップは、たくさんの泡を使い、鼠径部を重点的に。
こちらはセラピストさんの腕が袋に触れるか触れないかで、ちょっと触れちゃうぐらい。

そんなマッサージなので息子はフルパワーですが、当然ヌキはないのでここで終了。

最後にシャワーを浴び、部屋でお茶とチョコレートをもらい、服を来て退室します。
今回の総評
可愛いセラピストさんに全身のコリと鼠径部をほぐしてもらい、ラッキーな目の保養もあり、最高の癒しの時間でした。

ただ高まった性欲は押さえられず、その足で近くのピンサロへ…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い女性セラピストさんが、ちゃんとしたマッサージをしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告