口コミ(体験談)|錦センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦センター
業種ソープランド
エリア蕨市錦町
投稿日2020年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
コスパが良かったこともあり再び来訪。
ネットで丁度新人が出勤とのことなので電話するとあっさりOK。
車は隣のド〇キに停めて、いそいそとお店に入りました。
落ち着いた感じのスタッフが迎えてくれ、検温や消毒を済ませます。
予約した旨を告げ、支払いを終えると待合に通されました。
トイレを借りたのですが階段下のトイレがめちゃくちゃ狭くビックリ。
綺麗には保たれていますが…。その後すぐにご案内。
お相手の女性
対面した嬢は30代という感じの嬢。
プロフ写真は明らかに目の大きい加工自撮り。なので実物は許容範囲といったところ。
ボリューミーなおっぱいという感じでぷよっとしたタイプです、
明るい笑顔が眩しく胸が高鳴ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段を上り個室へ。
個室はやはり少々手狭。
「今日は楽しみにしてたよー」と話すと嬉しそうに反応してくれる。するとどんどんイチャイチャムードに。
二人で服を脱ぎあい、洗体に。
綺麗な肌が目の前にくるとどうしても手が伸びてしまいます。
いたずらすると優しくたしなめられてしまいました(笑)
そして混浴。潜望鏡でじらすように刺激されるとたまらなくなってきます。
マットも丁寧にやってくれました。
ぷにぷにとしたあそこの感触がたまりません。
最後は正常位を楽しみフィニッシュ。
とても気持ちいい時間を過ごすことが出来ました。
服を着せてもらい入口までお見送りされ、お土産を片手に帰路へ。
すっきり晴れ晴れとした心地で店を後にできました。
今回の総評
丁寧に尽くしてくれる感じでとても良い。テクを出し惜しみする感じもなく良いおもてなしでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱり良いコスパ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告