口コミ(体験談)|五反田みるみる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田みるみる
業種オナクラ
エリア五反田
投稿日2020年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
手コキコース20分3,980円-新規限定割引1,480円=2,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなくムラッときた平日の昼。
某ピンサロ店に行くもウエイトが発生していたため中止。

どうするかな…と歩いている時、ふとこのお店のことを思い出して足を伸ばしました。

ビルの入口に看板が出ているわけではなく、ややわかりづらい印象。

ここでいいんだよな…と不安になりながら階段を上ると受付がありました。

受付の男性スタッフはとても対応が良かったです。

初めてであることを伝えると、一通り説明をしてくれ、コースを決定。

割引の利用可否の確認にも快く対応してくれ、非常に好感が持てました。

すぐいける嬢様を聞いたところ、数名がピックアップされましたが、どの嬢様でもハズレはなさそうだったので、フリーにしました。

全て決定したら、料金を支払って、レンタルルームの手配をしてもらって、受付は終了です。
お相手の女性
女子大生っぽい見た目の可愛い女の子でした。
風俗慣れしている感じもなく、本当に普通の女子大生というイメージ。(本当に大学生かはわかりません)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、受付に連絡を入れてソワソワしながら待っていると、ドアがノックされました。

ドアを開けると、前述の通り可愛い女の子が。

部屋に招き入れ、嬢様がお店に電話をしてスタートです。

どう進めようかなと考えていると、嬢様から「脱いじゃいましょうか!」と言われ、あれよあれよという間に生まれたままの姿に。

一人だけ脱ぐのって恥ずかしいですね。
久々のオナクラということもあり、結構恥ずかしかったです。笑

その後はルールに則り、嬢様からのサービスを受け続けます。

攻め方の好みも聞いてくれ、ホスピタリティのある嬢様だななんて考えながらサービスを受けていたら、あっという間に目的地へ。

後処理もしっかりとしてくれ、無事に終了です。
今回の総評
ルックスもサービスもよく、とても満足しました。
ぜひまた遊びに行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高い嬢様がいるところ
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告