口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2020年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
90分15,500円+25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある作家さんが言ってたことなんですが、それまでモテなかった作家が賞を取って、
「急に女性も寄ってくるようになって、チョメチョメできるようになったんだが、この場合女性は作家と寝ているんでなく、賞と寝ているんだ」と。
そして、それがよくテレビに出ているタレントの場合。
それが初対面であってもタレント側から見ると初対面だけど、女性から見るとテレビでよく見る人で、まず、自己紹介とかどんな人なんだろうと通常男女が知り合ったプロセスはすっ飛ばす事ができるわけですよね。
「テレビのイメージより優しい」とか「やっぱり面白い」とか。
また、出てくる話も「昨日○○と飲みに行ったんだけど」みたいな話がでてくると、すっかりそのタレントのペースになって、自分も芸能界に近づいた気になるんでしょう。
で、誘われると、そのタレントとの関係性を壊したくないから体を許すハードルも下がるんだとか。
なら、あのお笑いコンビ〇の〇の場合は?あれは実は有名美人タレントのが嫁で、〇と関係することで自分も有名美人タレントに近づいたとか思う女性が一定層いるようで。
今回はこういうネタを仕込んで嬢との会話に活かそうと、蕨のソープLOVE&PEACE PLATINUMに行きました。
事前に指名していて、前から指名したい、指名したい、指名して……したいと思っていた、前回の来店の時にパネルで見た嬢です。
店に行って滞りなく案内されました。
うがいをやって、今回は手洗いもしっかりします。
そして、案内となりますが、カーテンのところで注意事項を言われますが、私の完璧に磨いた指先に店員が感心してくれました。
いよいよ嬢とのご対面です。
お相手の女性
小柄です。身長は155cm。
ロリっぽい女の子が多い店のコンセプト通りですね。
バストが85cmというプロフィールの数字でしたが、もっとあるんじゃね?と思っていたらDカップということで、なるほどと思いました。
トップとアンダーの差が大きいタイプなんでしょうね。
ウエストはめちゃくちゃ細いというわけじゃないんですが、自然な感じて問題なし。
ソフトな話し方をして、トークをしていると、普段はおっちょこちょいのところがあるようで、エピソードを楽しく話せました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って初めて嬢の声をしっかりみました。
可愛い……そして、今からやることを思うとニヤついてしまってましたね…。うん、きっとキモかっただろうな…w

持っていたカバンを預け、嬢は篭に入れます。
その背中を見ていると、愛おしく思って抱きつきます。
嬢はこちらを向いて「もう、我慢できないんですか?今日はいっぱい楽しみましょうね」って言うとキスをしてきました。
最初は軽いキスだったのがだんだん舌をお互い出して絡め合うDKになって、お互いの体をまさぐりながら脱衣をしました。

それから浴室に移動して、スケベ椅子での洗体。
小柄な体を一生懸命使って、泡泡の密着洗体をしてくれます。
おっぱいの感触が気持ちよくて、その後太股にまたいできて体面してキスをおっぱいへの攻めをたっぷりしました。

そのあとは混浴。
そこで体を密着させ、おっぱいを揉みながら、冒頭で書いたような話をしました。やっぱりこの話題って今一番楽しいんでしょうね、大盛り上がりで、彼女もぷんぷん怒ってましたね。「女性をなんだと思ってるんですかね!信じられないですよ!」と。

そのあとは嬢がMットの準備をしてくれ、そこにうつ伏せになると、ローションを塗ってくれ、体を絡ませながら、マットの技を披露してくれます。
私が好きなアナル舐めもたっぷりやって、ふやけたのか○門の皺が増えました。(嘘です)
それから仰向けになってシック○ナイン。私がクンニすると嬢もフ○ラをしながら、ため息をあげます。G着を終えて騎乗位で○。
嬢の声も段々エキサイト、腰の動きはさらにエスカレート、嬢のおっぱいを鷲づかみにんして発射完了しました。

ローションを流してベッドに移り、嬢はキススをしたかと思ったら、すぐに私の息子を咥えます。
(いきなりもうそんな…っ//)
と思っていましたが、音を立て、吐息を漏らして一定のストロークで攻めてきて、しゃぶりついて来ます。

嬢の攻めを制して、今度は私から攻めました。
私もいきなりのクンニから始めます。私の目の前に潤い充分な赤貝がこんにちは。それを左右に開いてピンクの器官をガン見します。
「いやぁ、恥ずかしい……」いろんなところがはっきり見えて、膣口は魚の口のようにヒクヒクしています。
「指いれしていい?」と聞いて「うん」と言ってくれたので、指入れ。
愛液が溢れてきてクリが頭を出します。
そのクリちゃんを舐めながら指入れして出し入れすると、
「あっんやっんダメっダメダメ!イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!」と叫んでいました。

嬢は私の息子を咥えて私はフ○ラをしながらG着してきました。
嬢はBッドの上で「バックでしてぇ」と言うと、四つん這いになって尻を突き出します。
ゆっくりと息子を嬢の○○します。私は一心不乱にピ○○ン運動をして、嬢の艶めかしく動く尻と背中を見ながらフィニッシュしました。
今回の総評
若くてエロい女の子とMットとBッドで二回戦。
ありがたや、ありがたやという感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてキュートな嬢が多いと思います。
Mットをしっかりやってくれる嬢がいるところもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告