口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2020年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円(自宅に呼んだ)
120分コース30,000円+交通費3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にネットで予約、当日午前中、2時間ほど前に予約確認、到着時に玄関前から電話あり、確認後に入室、自己紹介後に暫く雑談(聞き上手な人だったので聞かれるままにこたえていたら、予約時間の残りがわずかになってしまった。)、その後あたふたと入浴、プレイに及んだが時間不足で終了となった。
お相手の女性
何時もと同じですが、お店のご紹介記事通りの方でした。実際の方は、写真よりも綺麗でしたし、さらに清潔感あふれ、この業界では珍しいタイプ(かなり知的な会話ができ、しかも海外経験もあるようで話が極めてスムース)の方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
サービスはほぼほぼよかった。お話が長い、内容は良かったのですが、プレイする時間が短すぎて大変だった。プレイ内容は、軽いタッチながら濃密サービスでしかも限界線は超えないという絶妙なテクニックをお持ちでした。男性としては今一つというところもありましたが、まあまあ満足しました。
今回の総評
お話しが楽しかった。徹夜あとだったので、癒され、リフレッシュできたが、女性の方がもっと時間管理をしてくれたらよかったいうのが正直なところです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店のポリシーが一貫していて、従業員の応対がしっかりしている。女性採用・教育がしっかりとされていること並びに清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
PR過剰なためか、予約が入らないことが多い。私が予約を入れようとする女性は8割がたWeb予約開始時刻には満員御礼となってしまうのが通常です。今回は珍しく予約が入りましたが、ある意味空いていたという理由もわかるような気がしました。
[!]このページについて報告