口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース(メルマガ割)23000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1時間前の確認電話の際、雨が降っていたので初めて上野駅からの送迎をお願いしました。
時間通りで快適にお店まで行けました。
到着後、待合室に通されましたが、すぐに受付となりました。
スタンプ帳は一杯になり5000円OFFは使えるのですが、
80分コースでは、平日、午前中、本指名と言う事でメルマガ割の方が安い。
スタンプの1000円割はメルマガ割の時も使えるが、5000円割は使えないのが非常に残念
今日は、普通にメルマガ割を使いました。
精算は、前回購入した回数券5枚で、店員さんが切り離して、裏にシリアルNo.、名前、電話番号を書くと言う念の入れようには、恐れ入りました。
飲物を注文して、待合室で待機と言うより、すぐご案内となり、注意事項確認後、階段を上がります。
女の子休暇等で、9日ぶりの対面、膝をついてお出迎えののち再会のフレンチキスしてのあと、お部屋へ
お部屋に入って、あらためて再会のキス、差し入れを渡して、姫カード交換、しかし、カメラが起動せず時間を使いました。(泣
お相手の女性
笑顔が素敵な可愛い子です。
お胸もプロフ以上の存在感
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アシスト脱衣され、アシスト脱衣して、椅子にて洗体後、入浴、歯磨きandうがいをして混浴
前回、入浴剤を入れてしまって出来なかった潜望鏡をやってもらいました。
体を拭いてべ◯トへ横になって頂き、ベットの下からキス、お胸、あそこなど前戯しまくり
自分が横になり、フ◯ラして頂き、69になり装着して頂きました。
上位で◯して頂き、上位→座位→バック→正常でフィニッシュ
しばし、余韻を楽しむ時間もあり、軽く洗体後、洋服を着て時間となりました。
今回の総評
椅子にて、もっとイチャイチャすれば良かったと後悔
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んなイベントをやってもらっているので、最安値を計算するのが大変です。

車で到着した際も、丁寧にお出迎えして頂き、徒歩で来店した時より、お客様感がありました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告