口コミ(体験談)|AZITO V.I.P

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AZITO V.I.P
業種高級ソープランド
エリア福原
投稿日2020年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
120分60000円ーポイントカード割10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ポイントカードの予約電話番号にてTEL。
ポイントカードの割引可能の確認し、登楼1時間前の電話まで時間潰しているとお店からTEL。
「姫が遅刻になるので、予約時間の1時間後でも大丈夫でしょうか」と言われ、その日の予定がずらせなかったため予約の姫から変更してもらい、登楼する事に。
お店でガチ土下座を見た時に若干引きましたw
安定の高級感漂う店内で5分まったりして薄暗くなる演出の後、カーテンの奥で姫とご対面です。
お相手の女性
対面した瞬間に小さくガッツポーズ。姫から爆笑されました。そのくらい素敵な女性でした。パネルではお顔出されていなかったので期待と不安と緊張とでこちらがぐちゃぐちゃになってましたが安心感と笑顔に癒されました。スタイルはパネル通りだったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫「はじめまして…かなぁ」
R「はじめましてですねw」
姫「でも何処かで会った気がする」
R「そうですか?」
というようなやりとりをしながらアシスト脱衣からの即尺。
とても上手です。絶頂に達しそうなのでこちらも脱がせていくと…あれ?ノーパン?
姫「お迎えの時からはいてませんよ」
理由は後からわかりましたが、即尺してると下のお口が大洪水になるそうです。
大概のお客さんは受け身なので脱がそうともしないとのこと。
姫「触り方上手いから欲しくなった…」
と宣言がありましたのでお姫様抱っこでベッドへ。
こちらののS気質が発動してガッツリ責めました。
まさかの2回絶頂され、痙攣が落ち着いてから〇します。
それでもこちらのS気質は治らず、1回戦でまさかの4痙攣。こちらも大量に放出しました。
しばし談笑してマットへ。
マットも上手ですが、こちらが放出するまでに至らず、体拭き合いっこしてお姫様抱っこでベッドへ。
姫「こちらからも責めさせてください」
と言われて全身リップしてもらいましたが、こちらのSモードが治らないので69からのこちらのターン。
〇しながらお豆と乳首をいじると洪水&痙攣。
堪能して2回戦も放出しました。
今回の総評
姫からお褒めの言葉とこの後ラストまで体がもたないかもと言われ嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級感漂う雰囲気はめっちゃ癒しと擬似富裕層を経験できます。
このお店の改善してほしいところ
何故かウラを返そうとすると退店されています。姫を引き止める努力が必要かなぁ。
[!]このページについて報告