口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
「情報局みたで」割 フリーのみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前は箱ヘル中心に遊んでいましたが、ここ最近は、安くて、若い姫と遊べる確率の高いピンサロに通っています。
たまには奮発してソープでも行こうかな、なんて気になったのですが、、その前にヘルスで慣らしてからと思い、「口風」でヘルス店を検索。すると東京エリアランキング上位で『ルネッサンス』が現れました
詳細を見ると「局割」でフリー40分7000円、更にプレイ後「いい娘」登録で1000円キャッシュバック。何とピンサロと同程度の金額で遊べるではないですか!そして出勤予定の姫をチェックすると、何と下は19才が2人、20才、23才、27才の5名。因みに27才の姫は人気嬢のようです。19才はピンサロでもなかなか出会えません。
前日は姫を傷付けないようしっかり爪のお手入れをし、翌日会社の休みを利用して平日の朝一で向かいました。
新宿の風活といえば歌舞伎町、と思っていましたが、このお店は新宿駅東南口から程近い場所に有ります。
9時5分頃お店に到着。地下のお店につながる階段を降りると愛想の良い店員さんが受付をしてくれます。
予約、指名の有無を聞かれ、スマホを見せ口風の局割りでと伝えると、いい子つけますよと返事が帰ってきます。淡い期待を抱きつつお金を支払うと、何故か領収書に偽名で良いのでとサインを求められます。9時50分からご案内と言われ、外出券を貰います。トイレを借りようとしましたが、プレイルームの奥にあるらしく利用出来ませんでした。
トイレを求めて新宿の街を彷徨いますが、コロナ自粛で閑散とした新宿界隈の店は殆ど空いておらず、近くのドンキも開店前でした。少し離れたショピングモールにトイレを見つけ、そばにあったベンチでルネッサンスのHPで口コミ等を見ながら暇をつぶしました。
時間にってのでお店に行き、少し待たされます。待合室には、禁止事項違反者の免許証のコピーと顛末書が貼られていました。
店員さんに呼ばれて、カーテンの前で禁止事項の説明と消毒用スプレーをすると、いよいよ姫とご対面です。
お相手の女性
カーテンが開くと、ベビードール姿の黒髪ロングの可愛いスレンダー姫が迎えてくれます。
初々しいB83(C)W57のスタイルで、自分にはどストライクの姫でした
手を繋いでプレイルームに向かいます。
部屋に入って話をすると、4月に入店したばかりの19才の女子大生との事。
期待に胸とチ○コが膨らみます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームは入口から一番近い部屋で、お世辞にも綺麗とは言えませんが、広さは4畳程、内3畳位がベッドになっています。
脱衣は、セルフでそそくさと脱ぐと、姫が綺麗に畳んでくれ、裸になると腰にバスタオルを巻いてくれます。
その後、姫の服を脱がして、ブラのホックを外します。B83(C)W57のスレンダーなボディーが露わになります。お尻側からパンティも下げてあげます。振り替えると下の毛は未処理の様で濃い目です。姫もバスタオルを胸に巻いて再び手を繋いでシャワールームに向かいます。
シャワールームではお互いに向かい合い、姫が石鹸で体を洗ってくれます。背中を洗う時に体が密着しとても気持ちいいです。
うがいをした後、軽くDKをしてから、姫がしゃがんでFラしてくれます。体を拭いて部屋に戻ります。
バスタオルを取り、自分がベッドに仰向けに寝ると、少し照明を落としてから姫が覆い被さってきます。DKから全身リップ。乳首からヘソ、息子を飛ばして太腿、足先まで舐めてくれます。横の壁に鏡があり、姫の攻めている姿を見ることが出来て興奮します。再び足の付け根に戻り、玉舐め、竿舐め、じゅっぽりと咥えてくれます。ここで攻守交代です。
今度は姫を気持ち良くしてあげます。横に寝かせて抱き合いDKしながら、そして右手で姫の秘部を攻めます。初対戦だったので、軽いタッチでクリを刺激するとピクッと反応します。続けていくと徐々にしっとりと濡れてきます。中指を挿入しGを攻めると、気持ちいいと鳴いてくれました。姫のアソコを舐めたいと言うと、姫が向きを変え跨がってきます。ヒダ回りも毛は多めでしたが、舌で掻き分けて、舐め回します。*も少し舐めると感じてました。
姫の無味無臭のアソコをたっぷりと味わった後、素股に移行します。 息子とマ○コにたっぷりとローションを塗って騎乗位で跨がってくれます。姫がゆっくりと腰を腰を動かします。姫の胸を揉み、引き寄せて抱き合いDK。姫も感じているようですが、声は押さえているのか小さめです。姫の躰を擦りながら唾頂戴とお願いすると、たっぷりと口に垂らしてくれました。徐々にエスカレートし、姫に合わせて自分も腰を振り、そのまま昇天しました
姫が跨がったまま、後処理をしていると、自分の太股に何か液体が垂れる感触が有りました。素股で感じた姫のアソコから愛液が垂れていました。ちょっと嬉しくなりました。
その後、バスタオルを巻いて再びシャワールームへ行き、姫が体を綺麗に洗ってくれました。
部屋に戻ると、姫が缶コーヒーをくれました。着替え終わると、次回指名料無料券と何と手作りのカップケーキをくれました。飴やお菓子をくれる姫はいますが、手作りは初めてです。まるで、恋人気分で嬉しくなりました。
時間になったので、名刺をもらい、入口まで手を繋いで行き、チューしてお別れしました。
その後アンケートを書いてから、『いい娘』チェックをして1000円のキャッシュバックしてもらいました
今回の総評
容姿、性格ともどすどストライクの姫で最高でした
テクは発展途上でまだまだでしたが、それを上回るホスピタリティーにやられました。
初めてだったので、こちらの攻めは控えめにしましたが、結構感じ易いようで、次はもっと気持ち良くしてあげたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多い。
店員さんの対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
もう少し、部屋が綺麗になったらな
[!]このページについて報告