口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2012年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
総額4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りておばちゃんに総額を払いすぐに案内されます。
お相手の女性
30代後半。スタイル良し。顔は若い頃はまぁまぁだったのでしょう。性格は好感が持てる感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
明日から出張という事も ありストレス発散するべく風俗に突入です。移動するのが面倒臭く近い店に行きました。およそ10年ぶりにこのお店に行きました。以前はまぁまぁな嬢が多い印象でしたがちょっと地雷っぽい感じの嬢しか見かけませんでした。
軽いキスから乳首舐めしながらテコキでビンビンにされます。包むようなテコキはやはりキャリアなのでしょうか?フェラにて瞬殺でした(-_-;)上手い嬢だと我慢できないですね(・・;)しっかり吸出してもらい キレイにしてもらい終了しました。お見送りしてもらい終了しました。
今回の総評
やはり大塚か池袋に行くべきでした。巣鴨は当たり店が少ない ですね。10年ぶりに店に行きましたがレベルは落ちている様子です。ただ濃厚なテクニックのサービスとしてはまぁまぁなのでしょうか?次回も数年先になりそうです。
ただ日曜日の夕方でガラガラの店内だったので良くなって行くとは?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
すぐに案内。明瞭な会計なところ
このお店の改善してほしいところ
嬢の質。はなかなか難しいですね(・・;)
[!]このページについて報告