口コミ(体験談)|淑寿園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淑寿園
業種人妻デリヘル
エリア谷町九丁目
投稿日2020年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円+ホテル代が必要
前日割り85分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し顔出している彼女を見て、是非一度遊んでみたい!と思い、ホームページを確認してたのですが、なかなか予定があわずでしたが、やっと指名でき、遊べました。今回も予定が合わないかなーって思っていただけに、予約取れた時、テンションが上がりました!!
長くで予約したかったけど、次も予約はいってるみたいで、85分
ドキドキホテルで待っていると、10分ほどで到着。
お相手の女性
スタイル抜群
ヒップの形、最高
動画や写真よりエロさ抜群
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔もかわいくって、初めは緊張しっぱなしでした。風呂でイチャイチャから始まりベットイン
ソフトなキスから始まり、少しずつディープになっていきました。乳首を吸うと腰をあげ、のけぞる姿をみて、興奮しました。こんな細くてきれいなおっぱいで、スタイル抜群なの、グラビアアイドルでしか見たことないくらいです。
長い足を絡ませてきて、すべすべ肌と密着して、我慢汁が溢れ出しました
その後、フェラをしてもらったのですが、なかなかのハードなフェラで、すぐにいってしまいました。
ルックスだけじゃなく、あっちの方もうまいんだ、と改めて思いました。ちなみに、口内射精しました。
今回の総評
会いたかった子に会えて、口内射精もできて、大満足です!
ありがとう。また会いたいな〜〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルがたかい!
このお店の改善してほしいところ
なかなか遊びたい子の予約をとれないこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告