口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(自宅に呼んだ)
90分25000円 自宅までの交通費2000円 オプション即尺2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらとは別のお店のお気に入りの嬢を前日予約しておき、かなり楽しみにしてたのだが、当日になってその嬢が突然休みとの電話が…。
そこで今日は止めておけば良かったのだが、その日の私は溜まりに溜まっており、「立川すぐ舐め」に電話してみる。この店にもお気に入りが一人いるのだが今日は出勤しておらず。
受付のお兄さん曰く、早めの時間で案内可能な嬢は2人。プロフ上では2人とも二十X歳で、一人は巨乳タイプ、一人はスレンダー系。どちらがお勧めか聞いたところ巨乳タイプの方らしい。その理由まで聞いたところ巨乳タイプの方が可愛いとのこと。それならば信じてみましょう!
お相手の女性
○○時過ぎには到着と言われ待ってると時間通りに嬢が到着。うちな上がり込んできたのは、う~ん、顔は写真と違いますね。決してお世辞にも可愛いとはら思えず残念!年齢は2歳サバ読んでるらしい。聞けば北の方の出身で、前は地元で働き、上京してきたとのこと。まだかなり訛りがありました。訛りは嫌いじゃないけど、受付のお兄さんの見る目にがっかりしてるのでね。
ちなみに確かに胸は揉み甲斐ありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とにかく溜まりに溜まってた私ですので、とりあえずオプションの即尺をして頂きましょう。
勿論事前にシャワー済みで綺麗な状態です。お口のテクは普通に上手でした。溜まってたのを大量に口内で受けてもらいましたよ。
休憩してから胸をいじってると乳首が勃起して、先端をいじると体がビクッと反応。感度は良さげ。
シャワー浴びてから本格的にまず攻めてみましたが、乳首は抜群に感度いいのに、下の方はイマイチで濡れもイマイチ。ま、私のテクがイマイチってことか?
終始盛り上がりに欠ける展開でしたが、2回目はフェラからローションつけて騎乗位素股で無事終了。
予定通り2回戦出来たのでそこまで不満を口にしてはいけません。
今回の総評
ちょっと不満は残りましたがしっかり仕事して頂きましたし仕方ないかな。でも同じ値段ならもう少し満足感を得たかったのがやっぱり本音です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の対応は悪い感じはしない。
だいたい時間通りに来てくれる。
このお店の改善してほしいところ
受付のお兄さんの嬢を見る目をもう少し改善して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告