口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2020年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3日前の夜にHPにて出勤を確認、翌朝朝イチで予約争奪戦に参戦し(笑)、
何とか予約確保に成功(笑)。
当日1時間前にお店に確認連絡を入れて、待ち合わせ場所にて女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
お店の写真からは、かなりのスレンダー美人を想像。
表記年齢28才、綺麗な長い髪、もう少しかわいい感じかなと
思っていましたが、待ち合わせ場所にはまさに写真の通り、正統派の
スレンダー・本格美人さんが待っていてくれました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個人的な話として、大体30分前には現地に到着して下見を行い、待ち合わせ3分前に入るというのが私の流儀なのですが、風俗の待ち合わせの場合は時間ぴったりに非通知の電話がかかってきます。なので、待ち合わせのコンビニには7・8分前に入ってドリンクなどを物色していました。すると、なんと5分前に携帯に非通知の電話が。コンビニの中で買い物中の旨を伝え、少しだけお待ち頂き、3分前にご対面です。(笑)
私は待ち合わせの場合、少々恥ずかしく、今回のように店内にいたり少し離れた所から歩いて向かって落ち合うようにしていますが、彼女は5分前に到着して、入り口のすぐ横に立って緊張した面持ちで待っていてくれました。
このことからも、彼女が真面目な女性ということがよくわかりましたが、実は彼女を指名したのは、美人さんである写真が決め手だったのではなく、彼女が丁寧に書いている日記を読み、その人柄に魅かれて是非お会いしてみたいと思ったからでした。
日記は丁寧に書かれていて言葉遣いも丁寧、内容も実に簡潔で、その後編集もされましたが、お客様への感謝の気持ちや心遣いが伝わるすばらしい内容でした。つまり、内面・外面共に一致した素敵な女性だと思ったからです。
もうひとつ、実は後にも先にもBカップ(本人曰くAカップかもと謙遜)の女性を指名するのは初めてでした。そう、私は自他共に認めるおっぱい星人に付、Cカップの女性でも滅多に指名しません。基本的にスタンダードはDカップスタートなのですが、今回指名した彼女は、その全てを凌駕してくれました。(笑)
半歩後ろから歩いてくれる女性、主導権を握ることなく会話も私のペースに委ねてくれ、丁寧に答えてくれて、男性を立ててくれる女性だなあと思いました。物静かで実に清楚で女性的です。
日記のお話はトータルで20分位。共通の内容で親近感も深まり、距離を縮めるのに最適でした。
お部屋に入り上着を脱ぐと、想像通りの女性らしいしなやかなお体です。
その彼女がぴったりとベッドの上でくっついて座り、右手で愚息に触れて視線が合った瞬間に、理性が崩壊して獣と化しました。(笑)
彼女も何度かいってくれて、プレーの方も大満足でした。
その後日記の話を少しして、シャワーを浴び、ホテルを出て、駐車場は逆方向だったのですが、少しだけ彼女を駅方向に送りました。
別れ際の、彼女のはにかんだ笑顔が忘れられません。
何だろう、可憐な百合の花のような人。本当に素敵な女性でした。
今回の総評
その後、年末から3か月途絶えていたブログの更新を再開してくれました。
それが何よりも嬉しかったです。
プレーの内容よりも、人としての彼女の魅力をよく記憶している自分にも驚きました。(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょっとした問い合わせにも、フレンドリーに気さくに対応してくれます。
お店の写真通りの女の子が来るところも、お店の信頼性の高さを表していると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告