口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 町田店
業種激安オナクラ
エリア町田発・周辺
投稿日2020年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
45分コース5000円-口コミ割500円+指名料1000円+オプション3500円。ホテル代1600円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回入った子の裏返しになります。
仕事がローテーション出社になりまして、今日は在宅日。とは言え滅茶苦茶暑いので喫茶店で仕事をしておりました。

パソコンを叩きながらふとあんぷり亭さんを見ると、前回の子が出勤を上げています。
むくむくと大きくなる息子。このところ皆さまのおかげもあってポイントが潤沢。ちょうど振込申請をしたところでした。

情報局のポイントは風活に還元しなければなりません。口コミ割引も今月までなので、今回はWeb予約を使ってみます。
大手だけあってUIが滅茶苦茶使いやすいです。一般企業にも見習って欲しいレベルですね。
初見ですがすんなりと予約完了!お昼を食べながらオプションを考えるのが楽しくて仕方がありません。

時間に電話をして、レンタルルームへ移動。
前回とは違う部屋で、シャワールーム外にちゃんと手洗い場があります。これはありがたいですね。
部屋番号を伝えてウキウキ待ちますと、早めの到着でした。
お相手の女性
社会人ですがJD年齢で、JDみのある女の子。
ルックスもいいんですが、とにかくサービス精神が旺盛です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「え、前にスムージーくれた人だよね?」としっかり覚えてくれていました。
今回もお土産に柑橘系のジュースを用意してます。

オプションで試しに「おすすめある?」と聞いてみると、「そういえばさっき使ってたローターがあるよ」と。何でも直前のお客さんが「女の子にローター当て」のオプションを入れていたそうです。
この子のパンツに当たっていたローターを使えるとなれば、選ばない理由はないですね!
しかしこれが不幸の始まりでした……

大まかには前回の内容に近いです。大きな違いは暑くなってきて女の子が薄着=ブラだけ外しの威力が上昇!ということです。皆さん参考にして下さい。ほぼ乳首ですよ。

さて、初めてのローター責めですが不思議な感覚ですね。痺れる感覚の中に快感がありますが、なんだかふわふわして落ち着きません。
裏筋に当ててもらうと痺れるような熱さが広がり、先端責めも合わせて何がなにやら。
「まだダメだよ?我慢してね?」と言われていましたが、うっかりタイミングを損ねて暴発してしまいました……

敗因ですがローターの振動と射精感が混ざって判断を誤ったことですね。

女の子は謝ってくれて、「もう1発できそう?」と聞いてくれます。なんとか応えねばとトライしますが、やはり連発は出来ませんでした……

しみ○んさんは「おしっこを途中で止めるように1発を何回かに分ける」と語ってますが、僕にはその真髄は遠かったです……


完全に自己責任だし気持ちよくはありました。が、アイテムを追加するとそちらに気が行ってしまうので通常プレイの割り合いが減ります。
なんかアイテム使うたびにこの反省してる気がするな……
今回の総評
お店も女の子もハイレベルでした!僕だけが低レベル笑
特に町田はレンタルルームが綺麗なのでオススメです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約システムが滅茶苦茶使いやすいですね。
このお店の改善してほしいところ
電話口の声が聞き取りづらいのを改善して欲しいです。
[!]このページについて報告