口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア渋谷
投稿日2020年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
14時まで30分7000円-イベント割2500円+LINE登録で10分おまけ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとぶりですね。
今回の風活は5月半ばのことです。
いつもレポはすぐ書くのですが、なんだかんだ忙しいのと、映画などもしばらく見ておらずインプットがないからか筆が動かなかったためです。
とはいえ言い訳に過ぎませんし、銀冠の義務を果たしていきましょう。

さて、3月から5月にかけて我ながら風活のペースが増えていました。
理由を考えるとやはり鬱憤が溜まっているからですね。楽しみにしていたイベントの数々が流れてしまい、手元には返金されたお金のみ……
仕事もテレワーク&比較的暇なので体力だけは有り余っています。

そんな中、今日は久々に仕事での外出。
スーツを着るのも久しぶりです💦
午前中のアポのため、せっかくならと風活の構え。
そういえば……とミレディさんを調べると、珍しく大きな割引を打っています。
渋谷でアクセスはいいんですが、ピンサロにしては高いので敬遠してたんですよね。いい機会なので入ってみることにします。

出勤一覧を眺め、1人避けたい子がいるけど(あくまで私の好みの問題です)フリーでいいかと判断。
お手洗いを借りてしっかり手を洗い、ブースへ案内してもらいます。
都内では平均的なフラットシート。明るさも普通に暗いです(なんやそれ)

やや待って女の子とご対面。
お相手の女性
避けたかった子ですが、結果としてはいい子でした。
単にショートカットが好みじゃないんですよね。
お昼の仕事がコロナで減って大変だそうです。
ちょっと筋肉質で貧乳。柔らかさはあまりありませんでしたが、サービスはしっかりだしキスも深かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひと月前のことなので記憶がすっかり薄れています。捏造せずに素直に覚えてる範囲で書きます。

この日は仕事で移動の合間に立ち寄ったため「仕事中ですか?」みたいな話をしつつ、世間話。
話ながら肩に手を回すと膝乗りになってくれます。そのままセクキャバスタイルでしっかりキス。
お互い上を脱いで乳首を責め合います笑
下を脱いで先に責めさせてもらいます。なかなか反応がいいのでクンニ+両手乳首責めの三点責めを行いますが、ハッスルしすぎて店員さんに注意されました。ちゃんと見回ってるのは偉いと思います。これが嫌ならピンサロじゃなくホテヘルに行くべきですからね。

攻守交替してもらい、ちょっとフェラが合わなかったので乳首舐め手コキで無事に発射!

お手紙を書いてきてもらい、出るまでの時間もしっかりイチャイチャ出来ました。
今回の総評
他の女の子も可愛かったので、容姿のレベルは高いお店だと思います。
強気の価格設定は女の子の質とライバル店の不在でしょうね。
渋谷にもう一軒ピンサロが出来れば競争原理で価格も下がるかも?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高そう
このお店の改善してほしいところ
やはり通常価格が高いです。だからこそ普段は新宿や目黒に移動して通ってるわけで。
[!]このページについて報告