口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
快挙!!
初めて吉原に行きました!!
もう~嬉しかったですよ~!!
めっちゃ興奮しましたね、もちろん道歩きながら、「ひゃっほー!!」とか言いませんけど、予約した店だったんですが、駅からは遠いって聞いてましたけど、歩きましたよね、観光気分で。

さて、記念すべき初吉原はこちらの店。
やっぱり最初ですから、高級店じゃないと。
さらに、この店名が気に入りました。

ズバリ!!「王様と私」!!

店に行くと、高級店だわぁという内装と、接客対応をしてくれます。
検温や消毒を済ませて、予約をした嬢と、対面ですが、まぁ緊張しましたね。
お相手の女性
もうめっちゃくちゃ可愛いです。
本当にテレビに出てる子みたい。
写真で隠された口元と鼻は想像していた以上にキレイで、これが安い店だと「あ、そんな顔でしたか…」みたいになるけど、「えぇ!そんな顔でしたかぁ!!」ってなります。
肌も白くてキレイで、性格もよく、会話も楽しい、エッチな部分もあって、吉原の高級店すごー!!でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、まずは挨拶から。
ですが、この挨拶からもう違ってましたね。
品がある声、で、計算された所作、と言いますか、、、

挨拶をしたらすぐに唇を奪われて、そう、まさに唇を奪われる感じだったんです。
そしてキスしながら服を脱がされて、ズボンを脱ぐときは腰を上げて、裸になったらタオルをちょこんと乗せてくれました。

そのあと嬢が服を脱いで下着になりますが、ツルツルの真っ白の肌にキレイな下着が映えてます。
それを脱がせると、細い体が現れました。
小ぶりですが、形や色が見事なおっぱいを見ると、股間がギューン!となりますね。
一気にエレクトしてテントを張ってます。

そして即尺。
気持ちいい、口の中あったかくて、舌の動きも気持ちいいし、目つきはいやらしいし、こっち見てくる…
最高だ…

我慢できずにベッドに寝転ばせ、おっぱいを揉みながら足でアソコを刺激。
そのあとクンニすると「あぁ!」と喘いで腰を浮かせてきました。
そしてたっぷり潤ったアソコに、〇着した〇〇〇を〇〇します。

きつっきつ!
「いい!気持ちいい…もっと…!」
しゃがみついてそうやっておねだりしてくる姿がキレイです。
そして即即では正常位で一発目を発射して終了。

そこからは風呂、MPの順に進んでいきますが、まぁどれも気持ちいいこと!
MPでは「こんなキレイな子にあんなところを舐められて…!」という興奮もありました。
騎乗〇では、こんなキレイな子がこんなに喘いで…!!というう興奮で、結局MPで二発目を発射したあと、ベッドでもう一発(これは結構我慢できたから、最後はバックで)、自分の持てる弾を出し切って終了でした!
今回の総評
やっと一人前の大人の男の仲間入りをした気分でした(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
逆に、どこも悪いところがなく、いい意味で想像通りの高級店!という感じでした!
このお店の改善してほしいところ
ありません!
また行きたいです。
[!]このページについて報告