口コミ(体験談)|青山ヴェルグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ヴェルグ
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 60000円(自宅に呼んだ)
90分コース80,000円+交通費5,000円-割引25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日問い合わせをして予約していた女性を待っていたところ、急遽来られなくなったとのこと。そこで、別のオススメ女性を紹介してもらい、その女の子のスケジュール調整・予約となりました。
ここまでで結構な待ち時間になってしまいましたが、このようなハプニングもたまにありますよね…
当初予定していた時間からだいぶ遅れたところで、インターホンが鳴り女性との対面となりました。
お相手の女性
ロリ系でかわいらしいタイプの女の子でした。身長少し低め、細すぎずのスタイルで抱き心地が良さそうだなと感じました。プロフィール・写真と実際お会いした感じのギャップは特に感じなかったのでこちらの評価とさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はしばらく会話で盛り上がり、女の子からの提案でシャワーを浴びることに。こういうプレイ時間を考えて行動してくれるというのはさすがだなと感じました。
シャワーでは密着しながらの洗体で、こういう些細なところが満足度をあげるためのポイントなのかなと思いますね
シャワーからあがり、ベッドではまずキスを堪能。ディープなのも嫌がることなく積極的に舌を絡ませてくるのがよかったです!
そしてこちらからの責めで、首、おっぱいなど上のほうから順番に舐めていくと反応も良く、クンニでは身を悶えながらしっかり感じてくれて
女の子からの責めもフェラがとてもよくて、強弱が上手く使い分けられていたなという感じでした。
お互い興奮が高ぶってきたところで正常位素股に。そこまででかなり興奮していたのですぐにイってしまいました
イった直後にまた女性からの責めで大きくなってしまったので2回戦(笑)
2回戦目はバック素股でちょうど時間通りにフィニッシュ。
久しぶりに2回戦チャレンジできたのと、見かけによらずエッチな女の子で素晴らしいプレイになりました。
最後はシャワーを浴びてお別れとなりました。
今回の総評
エロさ、プレイ面では大満足です!
ロリ系好きなら大ヒットという感じだと思いますが、自分の好みとはちょっと違ったタイプなのでこちらの評価とさせていただきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ハイレベルの女性が在籍しているところ。
このお店の改善してほしいところ
価格面でもう少しリーズナブルに利用できるとありがたいです。
[!]このページについて報告