口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2012年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
夜8時前に入り、フリーだったので指命料は無い筈。
特に割引サービスも使用しなかった。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口に立ってるオジサンに3Fの店が休みと言われて4Fに行くと、感じ悪い若い男性スタッフが説明してくれます。上は脱いじゃダメで、下は膝下に下げるだけで脱いじゃダメなんだって…。
何故か2回言われた
お相手の女性
20代半ば?あんまり胸の無い、良い意味で細身の笑顔が素敵な女のコでした
プレイ内容
隣と斜め前が結構しっかり見える席に案内されて、10分くらい待ってたら、微妙なメイド服?の姫が登場して、手をフキフキしながら軽いトークからトーク。
明るい話上手な感じの良い姫だな~って印象。

チュウしてたら、いつの間にか胸がはだけてらっしゃる( ̄∀ ̄)

分身をフキフキされてからのフェラ…良かったですよ。
チロチロからジュボジュボ音をたててガッチリフェラしてくれます(≧∇≦)
何か店員が何度となく通路を横切るので気になって、なかなか発射しなかったので、姫には申し訳なかった(^_^;)
今回の総評
及第点はあると思います、姫は話も上手で仕事も特に欠点も無く、ちゃんと仕事してくれました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
これといって特に見当たりません
このお店の改善してほしいところ
態度の悪いスタッフ、更にそれが巡回する。
サービス業だって自覚が無いんでは?
最悪な場合、姫は選べるけど、スタッフは選べないんだから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告