口コミ(体験談)|クラブバカラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブバカラ
業種デリヘル
エリア大阪発・府内全域
投稿日2020年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 34000円+ホテル代が必要
130分本指名割31,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
良い投稿も悪い投稿も、思い立った時にしっかりと!
この時は、少し前に呼んで良かった子をリピートしてみようと思い、早速予約いたしました。
LINEで予約出来るのは楽でありがたい!のですが…
まさかあんなことになろうとは…
お相手の女性
10代後半〜20代前半に見えるかわいい子。細いけどしっかり胸はあり、形も美しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
昨今コロナ禍で様々な影響が生じているのはご承知の通りです。
例に漏れずそういう話になってからの、シャワー浴びてからのプレイ…だったのですが…

何か距離感があるような。
前回からそこまで日数は経っていませんでしたが、その時より距離感あり。
プレイも、悪くはないけど作業に近いような感じ。
乳首舐めは恵まれたルックスも追い風となり、気持ちよかったものの、フェラは雑。
そして受け攻め交代となったのですが、キスはほぼNG。
ディープに移ろうとしたら、コロナ怖いから嫌、と。

ここで一気に萎えました…。
いやいや、ほんまにそれが怖いなら欠勤するでしょ。
または予めNGプレイにするでしょ。
とはいえ、時間がもったいなかったのでその見事な乳をこれでもかという位に堪能して時間を潰しました。
イッてはいませんけど、まあそんな気分でもなかったので…

恐らくコロナを理由にプレイを拒否されたのでしょうね。
あれだけ長い話に付き合わせておいてこれかよ、とテンションは下がる一方でした。
今回の総評
恵まれた要素は多々あり、初めて呼んだ時も話は長かったにもかかわらず満足出来たのに今回は無駄な時間となりました。
一応アンケートでも送ってはおきましたが、懲りずに出勤しているようなので、しばらくこの店は利用しないと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
予約がLINEで済むこと。たまに良い子が在籍していること。料金も納得感あり。
このお店の改善してほしいところ
プレイに消極的な子は続けさせないでほしい。
[!]このページについて報告