口コミ(体験談)|亭主関白 谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名亭主関白 谷九店
業種ホテヘル
エリア谷九周辺
投稿日2020年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36300円+ホテル代が必要
120分31,000円+指名料2,000円+消費税?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
良かった経験も投稿しなくては!と思い、思い切って投稿してみます!
本指名でしたから元々大満足は確定、実際にも大満足だったという話です。

ホテヘルなので、某ビルの5階までエレベーターで移動して受付へ向かいました。
エレベーターが1基であるため、稀に女の子と鉢合わせになるのが少し気まずいです(指名している子ではないパターンの場合)

料金を支払い、待合スペースでお釣りを受領。
いつもここで店員さんが飲み物を出して頂けるのが嬉しい限りです。

そしてスムーズに女の子ご案内!
エレベーターで待っているところへ向かいます。この時点で心の中は(・∀・)ニヤニヤです。
お相手の女性
30代で小柄。写真のギャップはなく、とてもかわいい。そしてお乳も…!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテヘルの良いところは、ホテルまでの移動時間で会話ん楽しめる事だと思っています。
しかしそれは、相性が悪かった場合に地獄の時間へと変わる…のですが、すでに何度もお世話になっている子なのでその心配は皆無!
楽しく会話をしながら、指定のホテルへいざ入室。

部屋に入り、楽しく会話しながらも距離感はかなり近い。とにかく近い。
いちゃいちゃ撫であいながら会話を楽しみつつ、顔が急接近すると…軽くキス、そしてキス、そして長めのディープキス。
徐々にヒートアップしながら、互いの服を脱がせあい、その勢いのままシャワーへ移り、引き続きいちゃいちゃしながら済ませていざベッドへ!

当然、先ほどからの延長戦です。違いがあるのは、お互いに生まれた状態…裸でくっつきあっていること。
とにかく積極的に受け攻めをお互いに出来るのがよく、気がつけば乳首を舐めてくれて、かと思ったらこちらからも負けじと舐めていく。
求められて全身の至る所を舐めると、それに反応している姿を見られて更に燃え上がる。

そして女の子からの攻めもまた極上。
こちらを見つめながらの乳首舐め、そしてフェラ…
徐々にペースアップしてくれるのもまた気持ちがよく、もう我慢できないの一言から素股へ移行!
情熱的な絡み合いを堪能させて頂き、大変満たされました…!
今回の総評
帰り際も楽しく会話をさせてもらい、別れを惜しみつつまたお願いすることを決意(n回目)
最初から最後まで満足出来た時間となりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このように素敵な子がいること。また、店員さんの応対も丁寧で、安心感があること。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!強いて挙げるならデリバリー対応を…
[!]このページについて報告