口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新型コロナウイルス対策のことを考えると、風俗は清潔感があるソープがベストと思っています。
あくまで個人の感想ですが…
でも、某有名芸能人の方も言ってましたもんね!

なので最近はソープ頻度が増えてきましたが、今回は福原です。
HPを見て、服を着た画像だけでそそられた嬢を指名。

プレイに際してシャワーを浴びてから万全の準備で行きました。
ここは1部、2部、3部…と別れていて、予約を入れたのは2部です。
昼間12:20~です。
いい天気ですから、歩くのが気持ちよかったですね。

高級店ならではの丁重な出迎えをされ、受付で支払いをして、待合室に通されました。
そして、いよいよ嬢と対面しました。
お相手の女性
私のどストライク!!ムチムチむっちーんな嬢です。
太ってない女性らしいムチっと感。最高です。
ガリガリの女性は苦手なんですよねぇ。
何しろバスト88cmウエスト59cmヒップが87cmですよ。
実際のところの数字は、分かりませんが、おっぱいが大きくて、もち肌で、和風美人という容姿ですが、プレイは肉食系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性は男の背中にグッとくるときがあると言いますが、男も女性の背中にそそられる時があります。

私が持っていた荷物を預かってくれ、後ろを向いているその姿…

……ゾクゾク!!!
……ビンビン!!!
……ぎゅんぎゅん!!

となる感覚、わかります??

瞬間に後ろからハグをして、耳たぶを噛んで首筋を舐めると
「ああぁ…」
と首を後ろに仰け反ってきます。

そして私は嬢の胸をワンピースの上からわしづかみにしました。

ふと、
週刊誌で読んだ芸人の情事を思い出し、嬢のワンピースを脱がせてブラもパンティーも脱がせてました。

私はセルフでそそくさと脱いで、嬢をソファーに座らせクンニ。
開いた足と天井を向いて喘ぐ姿はAVそのもの。

そしてチェンジ。
フ○ラをしてもらって、立ち○ック。

嬢は壁に手をやって、私はひたすら○いて○いて○きまくってフィニッシュしました。
嬢はお掃除フ○ラまでやってくれました。

この日最初にベッドを使ったのは賢者タイムになって、寝転んだ時でしたね。
そのあと浴室で体を密着させての洗体をして、混浴でトークとおっぱいを揉み揉み。

そして、マットになってその上を自由自在に動く嬢。
当然嬢の体で一番飛び出しているおっぱいプが体にあたります。

ん~ん
柔らかなおっぱいは男の永遠の憧れですよね。、

それから、体や足の指やアナルもペロペロしてきて、仰向けになってフ○ラからシ○クスナイン。
ラストは騎乗位をしてくれ、嬢の腰遣いを堪能してフィニッシュしました。
今回の総評
和風の巨乳ソープ嬢とのプレイは、攻めも受けも素晴らしいものがありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店として裏切らない女の子の質、サービスの質ですね。
最初からずっと気分よく、帰ってからも心がホカホカです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告