口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2020年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
狙い撃ち新規限定価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し空いた時間で新規開拓を…という訳で、先日行ってきたのは京橋の人妻ホテヘルです。

受付はまぁこじんまりとはしていますが、入りにくさはありませんでした。
さらに人当たりのとても良い店員さんが出迎えてくれたんで、初めてなことを告げると、店員さんの方から割引の値段になるこのプランを教えてくれました。

ありがとう!あのときの店員さん!!

女性のパネルを見せてもらって、「たまにはこういうタイプと遊んでみるか」と一人指名。
待合室で10分ほど待ったら「~奥さまでお待ちのお客様」と呼ばれて出て行き、エレベータのところで対面。
一緒にホテルに行きます。
お相手の女性
落ち着いたしっとり人妻、という感じで、むっちむちのボディですが肌がとてもキレイで、まさに吸い付く系の肌ですね。
色も白くて、黒髪が似合ってて、お金持ちの奥さんって感じでした。
あぁこういう女性ってPTAの会長の奥さんで居そう!みたいな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルまでの道すがら、一緒に腕を組んでいきますが、おっぱいもなんですけど、腕もムチムチしてるんで、ふわふわ柔らかい感触が当たって、結構ムラムラしてくるんですよね。
なので部屋に入る頃には半勃起状態でした。

部屋に入ったらお風呂に行ってシャワーを出してくれて、戻ってきたら甲斐甲斐しく服を脱がせてくれます。
丁寧な手つきでニコニコ話しながら脱がせてくれるんで、なんか安心感がありますよ。

任せて安心!

みたいな。

彼女は自分で服を脱いでお互い裸になると体をくっつけてきて一緒にシャワー。
立ったままで洗ってもらうんですが、まぁ丁寧に洗ってくれるんですよね。
手を使って、足の先まで洗ってくれました。

キレイになったら風呂から上がってタオルドライ。
これもきっちりと。

先にベッドに入ったら準備した彼女が入ってきて、まずキスをされます。
そのあとは手で乳首をコリコリしながら首や耳にキスをされて乳首を愛撫。

そしてフェラ。
すごく上手なフェラで、舌を口ん中で固くしたり柔らかくしたり、舌マスターです。
裏筋をなぞってきたり尿道口をつついてきたりして、さらに吸う力もスゴイです。

たっぷり極上フェラを堪能したら、今度はこっちから攻めます。
大きいおっぱいは指が埋もれるような柔らかさで、気持ちがいいし、手マンしたらグショグショでした。

最後は素股に。
手サポアリなんですが、サポートしてる手を使ってかなり気持ちいい素股でした。
そのままフィニッシュで今回は終了。
今回の総評
どうかなぁ?と思ってフラッと入った店でしたが、満足でした!
いろんな女性が居たんで、他の人も遊んでみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんだか落ち着く店でした!
このお店の改善してほしいところ
とくにないかなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告