口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円+ホテル代が必要
30分6,000円+指名料1,000円+オプション3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
中高と全寮制男子校だったため制服の女学生に憧れが強く、よく見るAVもJKモノ、遊ぶお店も制服系のお店で遊ぶことが多いです。
こだわりというか、もうフェチですよね。
ロリコンというか案外こういうこじらせ方してる男って多いと思いますよ? 
そんな私の大好きなお店がこちら。
名前そのままJKコンセプトのイメージオナクラです。
もちろんなんちゃってJKだけど、制服に違和感のない若い子ばかりだし、おまけに可愛い子が多いんです。
料金もリーズナブルだから、もうここは何度通ったか覚えていないほどです。
今回指名したのは色白清楚系JKのMちゃん。新人チェックで気になった子なんですが、7秒くらいの自撮り動画を見て一目惚れ。
しかも未経験だからフレッシュ感満載です。
こういう子が初々しくてタマらないんですよね〜。
お相手の女性
実際は写真や動画以上に可愛くて、透明感がやばかったです。
モノホンのJKと言われても信じちゃうほどお肌もスベピカだし、ほんっとかわいかったですねー。
体型はもちろん細身でスカートから覗くおみ足が超綺麗でした。
今思うと、ソフトタッチのオプションも付けたらよかったなぁ。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームを利用。
狭いけどそれが逆に密な感じで興奮します。
Mちゃんはすごく愛想が良くって、とてもいい子です。
挨拶でそういうのわかっちゃいますよね。
しっかり目を見てお話ししてくれるし、なんというか、選んでくれてありがとうみたいな気持ちが伝わってきます。
シャワーから上がって制服姿を見たときに「かわいい!」というと照れた感じで「ありがとうございます」と言いながらスカートの丈を確かめるような仕草が激カワでした。
お仕事は初めてだから、まだ慣れてないらしいけど、結構至近距離でち◯ぽを見てくれて興奮しました。
ちょっと近すぎない?飛沫が飛んじゃたら大変だよ!って心配になる程です。
そんなディスタンスで私の恥ずかしい姿をテレながらも笑顔でじっくり見て、そして触ってくれました。
実は私「お客様の太もも舐め」オプションをつけてまして、ぺろぺろ舐めてもらいながら手コキをしてもらったのです。
太ももとはいえ、結構これもキワキワの位置までキテくれたし、かなーり勃起しましたね。
このOPは今後も絶対につけようと思います。
ちんこの触り方も上手で、ただの上下運動じゃなく、緩急をつけたり、握り場所を変えたりと、よく勉強してるのか工夫の跡が見えました。
そんなところも偉いよなぁ。
今回の総評
毛深いので「太ももに毛がいっぱいでごめんね」と言ったら「毛深い方が男らしくて好き」と言うありがたいお言葉。
お世辞かと思ったけど、嫌そうなそぶりも全くなかったし、たとえ嘘だとしても、この子はいい子だなって思いましたね。人を傷つけない優しい子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服も可愛いし、女の子の質も文句なしに高いです
このお店の改善してほしいところ
コスプレにマイクロビキニとかどうですか??
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆トミー・ジョン手淫様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告