口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2020年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
情報局割30分5000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
さようなら錦糸町!!(T_T)

実は転勤になりまして…
私が情報局でたくさん口コミを書くきっかけになった錦糸町ともお別れの時がきました

今日は以前の職場に用事があり荷物を取りに行った帰りに錦糸町で途中下車。
前日から、こっちの方面にはよっぽどのことがないと来ないからということで、錦糸町に絞って風俗検索しておりました。

すべて一度行ったところで探し
最後にM性感か!?
巨乳系のホテヘルか!?
可愛い系のデリヘルか!?
2連敗中のピンサロか!?

色々と3万くらいの予算で考えておりました。
苦しくも私の会社はボーナスカットで3万は大きいところでしたが、最後のチン孝行をしようと…

なので、当日の用事終わりで行けそうな店だったらいいや!と運命に任せました

M性感はお目当ての姫は空いていない…
巨乳系は出勤姫が少なく誰も空いていない…
可愛い系はランチ前で出勤少なめ…

昼過ぎだとやっぱこんなもんかー と思いつつ
これは前回も昼に行ったピンサロかぁ…と前回行ったお店のホームページを検索。

前回のハズレ嬢は在籍なし…を確認。
そして、出勤姫はお昼で5人ほど。

ん? よくみたらその5人全員にイイ娘!されてるじゃん
これはの予感。

しかも、ヒメ割で全員30分5000円。フリーで入ってもアタリの予感!
でも、フリーは前回の経験としてやめることにしたので、イイ娘!のコメントが2件あって巨乳で、日記もそれっぽく自身を写してるのを見て女の子を決めてお店に突入です。

あ、いつもの通りですがマルイで歯磨きしてマウスウォッシュまでしてエチケット万全。

お店の前にはボーイさんがいて、声を掛けられる前にそそくさと入店。後ろから「1名さま!1名さまー!」と来店を告げるコールが…

受付で情報局のヒメ割画面を見せて、指名をしてお金を払ったら手の消毒があり待合室で検温タイム。
この時、ヒメは5名くらい出てるハズだけど先客は1名のみ。しかもその先客が私の指名した姫だったので、10分くらいかかります。と言われソワソワしながら待ちつつ、やっと呼ばれたのでブースへ…

客0状態でしたが、奥から2番目のソファーに案内され3分くらい待っていたら姫が登場です。
お相手の女性
一言で伝えるとキレイ系美人。でも可愛い
Eカップと書かれてあったがそれ以上あるかもしれないけど、顔は細身なのに体型はぽっちゃりだったのでEなんでしょうね…
そう、写真や日記では絶対にわからないけど、肉付きはかなりしっかりしていました。
でも、顔がめちゃくちゃ好みで可愛かったので体型は気になりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ってきてご挨拶から…

お互い見つめあいます…

可愛い と伝えると照れてくれました。
「実は前回は失敗だったからリベンジしたくて、情報局でイイ娘!が2つ付いてるし巨乳だったから指名したよ!」
と伝えると、「ん?情報局?」みたいな反応でしたが口コミサイトの説明しつつ、雑談を…

でも、こっちは可愛さにテンションあがってるので、
早くこっちに乗ってきて!って駅弁スタイルで見つめ合います。
この時に、「この娘…めっちゃ肉付きあるやん」って思ったんですが、可愛さに気にならずハグとチューを堪能。
軽いチューからDKへ…もう、濃厚接触しまくりです
姫が横に移動して、「服脱ぎますか?」と質問されたので普段は下しか脱がないところ、そっこーで全裸に!

そしたらここで姫から…

「ごめんなさい…私今日は下脱げないんです

キタ-----(゚∀゚ 三 ゚∀゚)------!

3連敗となる下半身ノータッチ

なんで、女の子の日に当たるのが多いのだろうか…(T_T)

ヒメには、「ペロペロしたかったのにー」と残念だったことを伝えてフェラーリ開始です。

珍しく息子はギンギン。玉を刺激しつつチロチロと優しく舐めつつ一気に高速ノーハンド!
でも少し弱めの吸い込みもあり中々「めっちゃ気持ちいい」という感覚にはいたらず次第に元気もなくなります(T_T)

えっ、こんなに可愛いくて不発ある?やっぱり薬に頼らないとダメなのかな…と脳裏によぎりつつ、いや…これはこの巨乳を生かしてもらいパイズリへ
ヒメが床に移動して挟み込んでくれました
昔、巨乳系ホテヘルでやってもらった程のホールド感はないものの、気持ちいいパイズリ。
そのまま手コキとフェラに移行してもらったけど、また少し元気がない息子…

ヒメも、「今日イケるかなぁ?」と心配してくれてました。

なので、視覚的興奮が必要と思い、「そのフェラを俺を見ながらやって」とリクエスト。
ヒメも恥ずかしいと言いながらしっかり答えてくれて、征服感たっぷりに舐めてもらいつつ、「今度はチューしながら手コキして」とオーダー。
最終的にソファーにヒメを戻して、横にきてもらいチューしながら手コキをしてるとグングンと射精感が…

出るッ!と言って、ヒメがしっかりとお口で受け止めてくれてようやく発射完了。

しっかりと拭いてくれて、着替えたら名刺を書きに一旦離席。しばらくして帰ってきたので名刺をもらいそのまま受付まで見送ってもらい最後まで手を振ってくれていて気持ちよく退店。
今回の総評
やっぱ指名は必要です!
次も必ず指名します。
エッチなことしなくてもいいから、しばらく見つめあっていたい女の子で、最後に錦糸町でリベンジだ!と思っていたのに、これはまた来ないといけないようになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しっかりと検温までして対策している。
このお店の改善してほしいところ
この検温がなぜか支払いが終わり待合室で待ってるときなので、万が一熱があったら返金してキャンセルなのかな?
であれば、支払いの前にした方が良いのでは?と思いました。

ピンサロには多いんだが、音量の大きい音楽は気にしないが流してる曲が自分の年代に合いすぎてついつい口ずさんでしまいそうになり、プレイに集中できない時があったので選曲にも注意が欲しい(ワガママですけどね)
[!]このページについて報告