口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア亀戸
投稿日2012年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
4500円、指名料2000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの近くで用事(ライヴを観る)があったのですが、早く到着してしまい、空き時間を埋めるべく口コミ情報局にアクセス!わりとスグに行きたくなった、お店が決まり向かいました。

国道14号と線路に挟まれた路地にあり、すんなりと発見しました。予定外で体調は整えてないけど(笑)突入しました。

受付はスグあって初めてを告げます。写真は壁とかに貼ってません。指名の有無を聴かれました。

写真を見たいので指名をしますと応えると、まずお支払いが先に求められました。払い終えてから、写真のボードを見せてくれ嬢の写真は12名で、うちの6名が出勤中との事。

ここは、かなり慎重に全神経を注ぎます。嬉しい事に身長スリーサイズも貼ってあります。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

決めました!
○○分待ちと宣告されました。すぐ隣の待合室で待機です。4つのイスが有り正面に鏡が。エロ本を読んで待機します。
後から来た同士が爪を切るよう指示されてました。フリーのようでオイラより先に案内されました。何だか悔しい。その後時間通りで呼ばれて2Fに移動です。

並んでいるブースのひとつに入りドリンクを頂き少し待機しました。
お相手の女性
ウッヒョ~!\(◎o◎)/

綺麗です!

カワイイです!

正気ですか?
正気ですよ!(・o・)

キタ~~~!

スタイルも偽り無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、ご挨拶です。

『はじめまして・・・ですか?』との声もカワイイ。ウッヒョ~!来て良かったんですけど~~!この娘に逢えて幸せなんですけど~~!
お喋りしてから、目を合わせてチュ~が迫ってきます。近づくと目を閉じます。そんな顔もカワイイです。
優しいかんじのチュ~(^з^)-☆舌も絡めます。


もう書けません!

書きたくないです。

レポーター失格です。

ラストは割引券のついた名刺を頂きました。
見送りしてもらい、ハグしてチュ~してバイバイです。

笑ってる顔はサイコーです。
今回の総評
やはり世間は広い!
まだまだ素敵な方は、います。
帰宅後、祝杯しました。

また、新たにネオ♪の歴史の1ページに刻まれました。近くに行ったら、また是非寄り道したい、お店になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち時間が言われた通りだったとこ。
このお店の改善してほしいところ
若干、写真が修正されてました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告