口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19900円+ホテル代が必要
90分コース19900円、指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、お店に電話して、あまり待たずに入れそうな人を上げてもらうと、いつも完売している人気嬢がいたため迷わず指名。鶯谷に到着したら再度電話して、待ち合わせ場所で10分ほど待っていると長身の美人さんがこちらへきて合流しました。
お相手の女性
長身の美人さんで見るからに責め好きそうなお姉さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入るとカウンセリングシートを渡され、今日はどんなことがしたいのか、どんな道具を使いたいか、これまでの経験などを聞かれシャワーへ。嬢が準備している間にプレイの流れも考えていると思うので、カウンセリングの段階でしっかり伝えるのが大事だと思います。
シャワーから上がると早速、縛り開始。その手際の良さから経験の豊富さがわかります。
初めての蝋燭プレイも体験し、アナルもヒィヒィ言わされ、大好きな乳首責めテコキでフィニッシュ
今回の総評
初めてお会いしましたが、こちらの要望を上手く汲み取り、初めてのプレイも苦手意識を持たないよう気遣いがありとても良かったです。

No.20547
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会員証を発行したらインターネットカフェのデザインになっていて非常に助かります。
電話応対もとても丁寧で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告