口コミ(体験談)|フィーリングin厚木【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin厚木【FG系列】
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2020年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+指名料1000円-新規割5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で、口コミ情報局の新規割を見たと伝えたら、フーポイントに加入するのが条件と言われました。それとすぐにご案内できる子じゃないと無理と言われました。私が指名したかった女性は、ちょうど空いているということで、こちらの割引が使えました。さらに、後日、フーポインが1000pt貯まるとのおまけ付きでした。
お相手の女性
他のエリアのグループ店舗のNo1とのこと。

細くていい感じの体型をしていて、背も高くまるでモデルさんのようにきれいな女性でした。

コメントに現役の女子◯生と書いてありましたが、ほんとうに学生のようで愛嬌もあり、会話も弾みとても楽しかったです。

写真よりもきれいな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り、待っているとドライバーから電話があり、フロントに電話してドアを開けてほしいとのこと。ドアが開くとそこに立っていたのは、私好みのかわいい女性でした。思わず心の中で『やったー』と叫びました!

挨拶を交わしバグをし、ゆっくりと服を脱がしてもらい、一緒にシャワーを浴びました。

ベッドに移動して、プレー開始!!
こっちが攻めると、下半身はすぐに濡れ濡れ状態になり、指入れを楽しみました。

攻守交代して、全身リップからフェラへ、ジュボジュボ音を立てながらの舐めは、心地よかったです。
最後は素マタで発射。

未経験ということでぎこちない感じもありましたが、そこがまた可愛らしくてよかったです。
今回の総評
風俗遊びが好きで色んなところで遊びましたが、ここまでよかったことはないと言っていいほど最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告