口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円(室料込)
120分80,000円−フリー割引10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
行きつけの高級店のオキニが出勤してないので、今回こちらで遊んできました。
口コミ評価などから見つけたのですが、どんな子がお相手してくれるのかとても楽しみでした。
とりあえずフリーで行けば店でパネルも見れて、さらに10,000円引きになるということなので、突撃。
店は高級店ムード全開で、パネルを見せてもらった中の一人の子をお願いしました。
そのまま料金を支払いって呼ばれたら階段の下で対面。
2階のプレイルームへ移動です。
お相手の女性
なんとまぁ女子大生です。
6月半ばに入ったばかりの子です。
人懐っこい甘えん坊なキャラで、小さくてスリムボディの可愛い子です。
しかも責めると良反応、かなりの濡れ体質、イキ体質なため、プレイでも楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると向こうから色々と話しかけてきました。
高級未満の店の女性だとこっちから話題を振って場の空気を作らないといけない子も多いですが、高級店の子はその点こういう部分がしっかり教育されてるな、と思います。
見た目が良くて〇〇〇をするだけじゃない、というのがやっぱり高級店。
「らいのです。よろしくね」
というと
「Mです!ご指名ありがとうございます!」
にっこり笑ってくれます。
まだこの笑った顔は、子供っぽさがありますね。
この顔が今からどうなるのか…というワクドキがありました。
プレイ開始はフルアシスト脱衣からの即フ〇ラからです。
最初は玉から舐め、徐々に竿、亀〇。
それから生暖かい口の中でジュボジュボとご奉仕開始でした。
学生さんではありますが、期待を裏切らないご奉仕に満足です。
こちらも彼女を抱きたくなったので脱衣アシスト。
女の子が脱ぐのを手伝います。
まだまだこれから発達しそうな体がかえってエロい。
69の姿勢になり、まずは指で軽く刺激するとビクンと反応。
んん!これは…!?
演技ではないか確認するため指を入れると締め付けてきました。
すごい濡れ方です。
指だけでここまでということは、◯◯した時が凄く楽しみだとか考えてたら、もう汁がダラダラです。
そして、息子◯◯させたと同時に女の子も
「はああああ!」
とビクンビクン、本気で感じすぎでした。
指でも十分強かった○の◯◯◯けも、息子には気持ちいい感触。
そのまま正〇位の姿勢で一回果てました。
お風呂では丁寧な洗体でマッタリイチャイチャムードを楽しみました。
その後、マ〇トの準備ができたので第二ラウンド開始です。
マ〇トの動きも中々良く
「クリにあたって気持ちいい!!」
なんて卑猥な言葉を言ってくるせいで(笑)
そのままの勢いで騎〇フィニッシュです。
今回の総評
この店は初めての利用ですが、期待以上のサービスでした。
吉原に新しい楽しみを見つけた気分です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回利用ですが、サービス、接客、衛生面、全てにおいて素晴らしく、さすが高級店と言える評価です。
このお店の改善してほしいところ
不快・不満に感じる事はありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告