口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2012年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
総額表示 受付け払い
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
午前中に出勤電話する。いつでもあいているようですぐに予約できそうなので何か問題でもあるかなとは思ったが、勢いで予約した。
お相手の女性
写真が良すぎた。実物は、70%くらいの再現率。スタイルや慎重3サイズは、信憑性あり。安室にちょい似の顔とスタイルは、なかなかのものだった。しかしここから驚くべき性格が明らかになる。

まず話し方が、和田アキ子とたじまれいことヤンキーを3で割ったようななんとも苦手な感じ。およそ接客といえるものではない。おそらく今まで何のアルバイトや仕事経験もないのだろう。

よく電車の中でヤンキー同士が会話しているあの口調そのもの。

色々よくしゃべる人なので総合すると、割と裕福な家庭でわがままに育てられ、何と最初の仕事がソープであったという感じだ。わがままに育てられすぎだな。

多分本人は普通だと思っており自覚は無いと思う、育った環境でこういう人格が形成されるのだと思った。

このタイプは初めての経験だったので、失望感を通り越していい意味で新鮮だった。

サービス自体は、特段悪くは無かったし、意外とまじめにやっていた。

ああいう女王様タイプで言葉遣いもなれなれしいので、あれもしぼんでしまいそうだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
例の話し方で、こちらの職業や私生活について色々聞いてくる。まじめに答えているとどんどん聞いてきた。

プレーは、まず丁寧に体を洗ってもらった。そのあとは、歯磨きやら、うがいやら、浴槽の中で一通りのサービスを済ませた。

風呂から出てからは、しばらく嬢からのリップサービスを受けて、攻守交代した。

やはりどうもタイプでないのか、疲れからかわからないが、盛り上がらない。

色々相手にもがんばってもらったが、今日は無理そうだったので、終わりにしてもらいまた風呂に入った。

その後も色々世間話をしながら、時間が来て終了。
後半は、嬢の態度にも慣れてきたので不思議なものだ。

まあ、また今度いい子にあたればいいやと思った。
今回の総評
自分はいつも写真重視で入っているが、今日という今日は、いい勉強になった。なかなか懲りないです。ここまで見かけとギャップがあるとは想定外だった。

でもこの前はいい子だったのでやはり店の問題というよりは相性の問題だろう。自分の指名ミスであった。でもあのプロフィールではさっぱりわからない。

本当に奥が深いので、次回からプロフィールをつぶさに検討しよう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
低コストで嬢のルックスに関しては全体的に良いほうだと思う。プロフィールの内容は大体事実だった。

店内では缶入りのお茶を2回もくれたのでこの点は大変親切だった。店員は、みんな優しい感じだった。
このお店の改善してほしいところ
安いせいか、客のアンケートも無く、特に接客指導していない様子。

もう少し嬢のプロフィールを詳しく書いてほしいが、まじめに書くと指名数に影響する。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告