口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
14時以降料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかりお気に入りのお店になってしまったコチラのお店。

今日のお目当ては、カバーガールにもなっている、
小悪魔ロリとの娘で動画や日記も頻繁に更新している娘です。

当日に予約の電話をしました。

希望の時間に予約がとれ電話を切ります。
相変わらず電話対応は優しく丁寧です。

時間前に西川口に到着。駐車場に車を停めお店へと歩きます。

お店に到着。
予約した娘とコースを確認し、料金を支払います。
会員登録をしているのでスマホの会員証を表示、バーコードをスキャンします。

このお店は紙タイプのカードではなくアプリでポイントなどを管理します。
1回の利用で時間、支払い額関係なく一律300ポイント。
1日に複数利用してもポイントは一回のみです。
1000ポイント以上5000ポイントまで割引として利用できます。

スキャン後、更新をして付与を確認。更新されました。

教室という名の待合室へ。

あ、ウォーターサーバーがある!?
さっそく水で喉を潤し、椅子に座って待ちます。

しばらくして、始業のチャイムが鳴ります。


店員さん「どうぞーーーー!!」


カーテンが開き小悪魔ちゃんとのご対面です。
お相手の女性
プロフのお顔通り、目元に特徴のある可愛い子です。
小柄でくびれもあり綺麗なパイパン。
明るくてノリの良い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「はじめまして~♪○○です。よろしくおねがいします♡」

目がクリクリとしたロリっ娘。
愛嬌ある笑顔にこちらも自然に笑顔になります。

手を繋ぎ、ぴったり寄り添ってお部屋に向かいます。
同じフロアで歩いてすぐのお部屋です。

天井が低く、さらに排気口かなにかの出っ張りがあるので背の高い人は頭をぶつけないよう注意が必要です。

部屋に入りベッドに座り、あることに気づきます。

「飲み物がない」

小悪魔ちゃんがインターホンで頼むとクーラーボックスが届きました。
冷蔵庫はないものの飲み物は用意されるようになったようです。

缶ジュースを受け取り乾杯。軽い世間話をして早速お風呂へ。

脱衣は完全セルフでした。

小悪魔ちゃんが制服を脱ぐと、小柄ながら良いスタイル。
ウエストはかなりくびれています。

そして綺麗なパイパンちゃん。

50分なので入浴はありません。
楽しくお話しながら洗体してくれました。

可愛いおててでの気持ち良い洗体が終わり、うがいをして上がります。

このお店は基本、制服を着たままプレイできるのですが、
小悪魔ちゃんから制服を着るかどうか聞かれます。
(前回は聞かれませんでしたがw)

Yシャツとリボンだけ着けてもらいました。

最初は攻めてもらいます。

暖かい唇と舌使いが心地よいです。

よだれを垂らしながらの手コキからのFラが気持ち良いです。

おもむろに小悪魔ちゃんはGをお口に咥え装着してくれます。
50分だからか、交代して攻めることはなく正◯◯でSOYJOY。

ベッドがかなり動くので、かなり激しく音がきしみます。

途中、シャツのボタンを外しおっぱいをはだけさせます。

肩までシャツを脱がし、リボンを首に着けたままのこのスタイルはまさにAV感覚w


可愛い声で反応良い鳴き声がそそります。

体位を変える間もなく昇天しました。

お話をして名刺をもらい、シャワーしてバイバイしました。



来週もまた来ようーっと(´艸`*)♪
今回の総評
時間が短いからか、この小悪魔ちゃんは攻めさせてもらうことが出来ず、
好物のパイパンちゃんを堪能できませんでしたが、明るくノリが良くて良い娘でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが元気で明るく丁寧です。

ウォーターサーバー設置してくれてありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが結構動くので、音がかなり響きます。
余計興奮する人もいれば、気にする人もいるかと。
足に耐震ゴムとか敷いた方が良いかも。
萌えカワからの返信
剣々様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告