口コミ(体験談)|モモカフェ 新宿逆ナン館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モモカフェ 新宿逆ナン館
業種出会い喫茶
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初カキコしてみました。
この日は昼前に他店の川崎店へ入場。
無料退出券をゲットして、男性ルームに入ると野郎ばかり。
嬢も見た事ある子ばかりで地蔵して待機。
その間に漫画を2冊読んで1時間経ちましたが微妙なので渋谷に移動。
渋谷本店と道玄坂も行ったが野郎ばかりで嬢は少ない。
誰ともトークせず新宿に移動。
セントラルと一番街に行ったけど相変わらず野郎ばかりで、セントラルで1人の嬢とトークしたが条件合わず、キラリを諦めて逆ナン館に行きました。
キラリの入場料が無駄になったけど漫画読めただけでもいいか。😭

ももカフェでは逆ナンパックで入場しました。
お相手の女性
逆ナン館では野郎が6人くらいいたかな。
逆ナン館も何度か行ってると見た事ある嬢がたくさん来てるのかトークの頻度も減りましたね。
最初来た時は1時間で7人くらいと話したけど、この日は3人話しました。
その内1人は前に話した事ある人でした。
もう1人は2回もトーク申し込まれました。
2人と話して待ちながら漫画1冊読み終わった後に3人目とトーク。
見た目はかなりの上玉で条件も良かったので外出決めました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
逆ナン館出てから、コンビニでお酒とおつまみを買って、いつもよく行くポップコーンとアイス、ケーキが無料で食べれるホテルへ行きました。
長い時間が良いと言われたので休憩コースで入りました。
お酒飲みながら逆ナン館での経験談やプライベート話で盛り上がりました。
風呂水溜まったところで一緒にお風呂に入りました。
ベッドではこっちがまずは攻めます。
クンニ、指マンで1度いかせて、そうしたら前日に電マで1人Hしたと言い出し、電マ使いたいと言われたので、備え付けの電マでまたいかせました。
それから嬢から攻めたいと言われて攻守交代。
乳首舐めが丁寧でねっとり長くされました。
フェラもかなり上手かったのでヤバかったです。

テクも感度も○まりも良くて最高でした😊

終わった後はまたお酒飲みながらケーキも食べて喋っていたら時間がなくなり、残り時間0分とかなりギリギリでした。
今回の総評
他店では良い出会いなかったけど逆ナン館ではアタリでした。
あと気遣い出来る嬢だったので気分良かったです。
連絡先も交換して、別れた後に嬢の方からLINE来て、また会う約束も出来て良かったです。
逆ナン館では時短される事が少ないので良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
分煙。漫画読める。
このお店の改善してほしいところ
トークルームをもう少し明るくして欲しい
[!]このページについて報告