口コミ(体験談)|可憐な妻たち 太田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名可憐な妻たち 太田店
業種人妻系デリヘル
エリア太田発・近郊
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース17000円+ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他店ですぐ来られるお嬢がいなかったためこちらへ。

特に決めてなかったのでフリーでお願いしました。10分ほどで到着。対面です。
お相手の女性
チャイム無しで入って来ました。しれっと入室。うーん。見た目普通、年齢はそこまで差がなさそうな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽いあいさつの後料金支払い。ボソボソと下を向きながらしゃべっていて、対面でガッカリ。
全く目を合わせてくれないし、シャワーまで10分ほどかかりました。

いちいち時間かせいでるのかな?といった動きで正直キツかったです。

水圧や温度の確認も無しに作業を進めてました。


シャワーをすましてベッドへ。

サービスもうーんといった感じ。フェラするけどすぐ止める、またするの繰り返し。動作がいちいち無駄が多い。

頭では完全に無いな。と思っているのですが、チンチンをいじられている。完全に勃つまでいじってもらえない。すごく違和感のあるなか雑な手コキで出てしまいました。
今回の総評
もういいなーと思いました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
無し。
このお店の改善してほしいところ
お嬢によりひどいサービスむらがある。と今回思いました。
[!]このページについて報告