口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
HP割で16:59分まで 30分6,500円 → 3,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雨がちな日の新宿、買い物をしに来ましたが、
ここにいる人は街に繰り出せば風俗が気になりますよね。
はい。私もその一人です。

情報局で良さげなこちらのお店へ

そこそこ人通りのある道に面しており少々入りずらいですね。
1階に受け付けがあります。

店員さんから、パネル表示の説明を伺いました。
・赤いマークで出勤の文字が書いてある子が現在出勤中
・青いマークがこれから出勤する子
¥灰色のマークが受付終了した子

6名が赤マークで選べるそうです。
この時点では生理かどうかはわからない感じでした。
指名する場合は生理かどうか教えてくれるのかもしれませんが、今回はフリーだったので、6名中何人が生理なのかは不明でした。

フリーを宣言して、お金を支払い、爪チェック
10分ほどで案内できるとのこと
番号札を渡されます。

サービスを受けるのは二階のようで、トイレも二階にあります。
まずは、このご時世ですから、うがい手洗いを済ませてから、また1階に戻って待ってほしいとのこと。
トイレは一般的な感じ、紙のタオルがあって良い印象をうけました。

一度受付に戻り、受け付けのパネルのわきにビニールのカーテン的なもので区切られたスペースに、少し腰かけられるようなものがありました。

6名の出勤者のうち、店内放送で、
「〇〇さん、***タイム、△△さん、***タイム」
という声がトイレ中に聞こえたので、この子のうちどちらかな?
とおもいつつつHPをチェック

ほどなくして声がかかりもう一度2階へ上がります。

ブースは縦4席が両側にある、計8席
2階へ上がったところにいたお兄さんにブース番号を指定され、そのブースへ入ります。

フラットシートで若干他のお店よりふかふか感が強くて良い印象を受けました。
お相手の女性
ぼーっと待っていると、
「こんにちは」
不意打ち的に声がかかり、びくっとしてしまいました。

「おどろかせちゃったー?」

この日は花魁系衣装の日だったようで、ざっくりと胸元があいたツルツルの衣装をまとった、とても細くて、細長の目をしたアジア系のお顔の美人さんが声をすまなそうに言葉を続けてくれます。

アジア系と言うことでAちゃんとします。
プレイ内容
スレンダー姫と濃厚なキス

A「こんにちは、〇〇〇です。」
この時ちょうどBGMが大き目な箇所だったので聞き取れなかったので、もう一度聞きました。(始めのあいさつで聞き取れないことが多いんですよね~耳遠いのかなあ?)

横に座ってくれて、
カ「今日はこういう衣装なんだね」
A「そうそう、イベントなんだー」と壁に貼られたイベントのポスターを指さしながら話してくれます。
A「似合う?」
カ「うん。とっても似合ってるよ」
A「そうだよね!私アジア顔だから結構似合うって思うんだ。JKとかの服はちょっと・・・って思うかも」
カ「そう?、そっちも十分に会うと思うよ」
A「うれしー、よかった」

などと話をしたら、お顔が近づいてきてキッス!
すぐに舌が侵入してきてDKへ
いったん離れて、乗ってくれます
身長は私と同じくらいだったので、乗ってもらうと私の顔の正面は首当たりになります。
ちょっと首を上にてのNDK!
舌をお互いにずーーっと絡ませ合いながらかなり長い間キスをしていたと思います。

以前もどこかのお店で花魁系の衣装の肌触りが好きだみたいな話を書いた気がしましたが、
この時もとても肌触りがよく、衣装の肌触りを感じながら、お胸あたりをさわさわしていると、
A「おっぱいなくてゴメンね」
と本人が言うように、確かに膨らみは少々感じられるほどで、Aちゃんの名前と同じくらいのカップ数なのでは?と思うほどでした。
スレンダーでちっぱいが好きなあの方などはお好きなタイプかもしれません。

(男の私のおっぱいの方が大きかったかもしれません)

衣装の上から控えめなおっぱいをサワサワして、ぽっちをプリプリ触っていると
A「ン、んん、ああ」といい反応

花魁衣装の隙間から手を入れて直接すべすべのお肌を触り、攻めを継続します。
背中に手を回すと、余分なお肉は全くなく若干骨感を感じるほどスレンダーです。

花魁衣装をはだけるとブラは無で、パンツのみそちらも、すっと脱いじゃったのでじっくりは見れませんでした。
合わせてこちらも全裸になると、息子を拭き拭きしてくれて、

横から私の息子をパクリ
フ○ラも気持ちいいです。

あそこの周辺をおそる、おそるなでたりしていると、Aちゃんが私のその腕を持って、顔の方に持っていきました。
これはまた、NGなやつか?と思ったら、

私の左手の中指をAちゃんは自分の口の中にいざなうではありませんか!
カ(心の中) お!これは!
初めての経験で、暖かいAちゃんの口の中を中指で堪能します。
上手く言葉にできませんが、人の口の中に指を入れるのかなりいい感じですね

Aちゃんの唾液でヌルヌルになった、指がAちゃんのあそこに誘導されます。
A「入れて?」

おおおおおお!!!これは男心くすぐるセリフですね!

これ以降、ほとんど指を入れたままにしていたような気がします

Aちゃんはいったん口を離して、キスをしたり、私の乳首を舐め舐めしたりします。
その間も私の息子へはてこきを欠かしません。

一気に波が来て、「やばい」と言ったときに、Aちゃんは
A「ダメ!」
と言って、手を離してくれましたが、ぴゅっと軽く出ちゃいました。
ですが中途半端に我慢したので、残っている感じがしていましたが、
ここからどう切り替えそうか私が迷っていると、

私のあそこはまだ臨戦態勢だったのを見たAちゃんは
A「まだ行けそう?」
カ「うん、中途半端に出ちゃったからまだ大丈夫だと思う」
というと先ほどの続きをそのまましてくれました。

ほどなくしてまた波が来て、無事フィニッシュできました。
最後フィニッシュの後も、搾り取るように最後までしてくれました。

最後少々時間が余ったのでお話をして、名刺を書きにいったん席を外しました。
戻ってきたら、また濃厚なキッス、
名刺をもらってさぁ帰りかな?と思ったら、
またAちゃんが上に乗ってきました。
そこから始めのようにキッスをしながら、Aちゃんのおっぱいをサラサラの花魁衣装の上からせめると、
A「ン、んん、ああ」とまたしてもいい反応

う~ん!なんかもう一戦始まりそうな雰囲気(笑)

A「そろそろ、でなきゃ」
カ「そうだね、ありがとう」
A「こちらこそありがとうございました」

手をつないで階段までいって、ハグとキスしてバイバイ
今回の総評
あそこを舐められなかった点のみが心残りですが、それ以外は大満足
自分がおっぱいにそんなに重きを置いていないことがわかりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ランカーでなくて今回の子なので、ランカーはもっと人気と言うことは、
かなりレベルが高そう
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告